GCOS MultiGame DVD9 V4F+

久しぶりに時間が取れた。
久しぶりにDVD-DL10枚パック買った。

よって、10/ 7付けのGCOS MultiGame DVD9 V4F+を試してみる。
前回v4より、Fixを経て、そして+になったので期待できるはず。

GCゲーム8本で、全部で6.9Gを書き込む。
鍵付きWii本体で起動する。
前回は後ろの2層目に書き込まれているゲームの名前が文字化けで、ゲーム起動しませんでした。
今回は8ゲームとも名前表示してます。
1本づつ起動して確認しました。

無事8本とも起動に成功です!!!
おぉ、すごいですな。
b0030122_211235.jpg

次回は、もっとゲーム本数増やして書き込んで試してみようと思います。
次回は、エミュレータも書き込んで試してみようと思います。

DVD-DLがもっと安くなりますようにお願いしたいですな。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-10-28 02:06 | 【Wii】マルチツール | Comments(3)

Commented by 瑠璃 at 2007-10-28 03:40 x
確かにDLは価格がねぇ…
高度な技術を要するのはわかるんだけど、せめて…
ま、CD-Rを1枚数百円で買ってたこともある自分が言うのもあれですけどね。
まだ4倍速あたりが出始めのころ、安くても1枚あたり300円てのも。
数度の焼きミスした非にはさすがに涙目でしたよ……orz

今のDVDは、その点はあまり気にしなくてもよさげなのでまだ気が楽ですけどね。


今は、RWDLが気になりますね。
次のドライブ買い替え(買い増し)はRWDL対応と決めてます。
Commented by あやすけ at 2007-10-28 18:17 x
DVD-DLは、三菱のを1枚300円程で購入してます。
アマゾンなら1枚270円くらいですな。

昔DVD-Rを1枚700円くらいで、安いと思って買ってました。
それに比べればとても安いですよね。

ところで本日初めて「DVD+R」を焼いてみました。
Wii用に焼いてるんですが、3枚中1枚しか認識しません。
互換性高めるために、ロム化とかなんとかするんでしたっけー?
DVD+Rって、DVD-Rに比べ高いですよね。
DVD+Rを、2枚焼きミスして凹んでます。
Commented by 瑠璃 at 2007-10-28 23:52 x
うちのDL焼けるドライブは+専用なんです…orz
なんで、余計に高価なんで…orz
ちょうど焼きたくなる動画集(アニメ25話)が6GB強ありますんで。
こりゃ2枚分けだな…てな感じです。

でも、CDとかの読み性能がいいのでべつにOK。

<< 明日発売日なので、この画面見よ... (再)X9でチートする。 >>