液晶テレビ買った

自分用に32型の液晶テレビ買った。
今までは21型ブラウン管でした。
XBOX360やPS3の高画質を、大画面で見たかったのが理由。
とはいえ、テレビ購入時の決め手は価格。
三菱リアルを、ケーズデンキで8万9千円で購入です。

早速PS3のセガラリーのデモゲームをダウンロード。
おぉ!綺麗です。750pの画像はすげー。
b0030122_182538.jpg

b0030122_184186.jpg

ちなみに、レースゲームの中でセガラリーが一番好きです。
b0030122_110466.jpg

GT5も綺麗でした。
ソウルキャリバー4の映像も綺麗でした。

次にXBOX360で、バーチャファイター5のデモゲームをダウンロード。
こちらも綺麗です。
b0030122_1142159.jpg

b0030122_1143896.jpg

ちなみに、格闘ゲームの中でバーチャファイターが一番好きです。
b0030122_1152991.jpg

んー、バーチャのゲームが全部見つかんね。押入れに埋もれていそうです。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-10-27 01:10 | 【ゲーム】一般 | Comments(4)

Commented by ひぐらし at 2007-10-27 08:54 x
セガラリだけ同志です(笑
格闘ゲー全然ダメ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キャンセル技出せる人の神経がよく分かりません(笑

32型のワイド液晶イイですねぇ・・・
Commented by あやすけ at 2007-10-27 17:51 x
>キャンセル技出せる人の
私はただの「ごり押し格闘」ですから、キャンセル技なんてできません。
格闘ゲームの良いところ、いつでも終われるから好きです。
5分でも、10分でも気にせず、ゲーム止められるが良いです。
Commented by まーちん at 2007-11-02 20:27 x
バーチャファイター好きでした〜
サターンの本体と一緒に買ったなぁ〜
かな〜リ昔の11月21日(?)だったような...
そのすぐ後、プレステ出たんだよね〜
リッジと一緒に買った...
昔金持ちだったんだなぁ〜
Commented by あやすけ at 2007-11-03 00:23 x
サターンも最初高価でしたね。
サターン買って、バーチャ買って、ホリのバーチャスティック買って・・・、これで6万くらいでしたよね。
今も昔も、ゲーム機登場時は、お金つぎ込んでます。

バーチャファイターに限っては、更にアーケードで何万使ったやら知れません。

<< (再)X9でチートする。 ゼルダ祭り >>