ゼルダ祭り

ひぐらしさんが「イース」収集を紹介されてたので、
負けじと「ゼルダ」収集を披露。
以前写真で掲載したことありますが、
今回は所持しているゼルダゲーム全部を写真1枚に収めました。
撮影後、ゲーム片付けていたら、FDSリンクもう1枚ありました。
b0030122_18571565.jpg

ついでに撮影した「マリオ」のダブってるゲームです。
b0030122_18584546.jpg

今後も、無駄にレトロゲーム買うぞ~
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-10-21 19:00 | 【レトロ】ゲーム | Comments(4)

Commented by ひぐらし at 2007-10-21 20:32 x
(≧∇≦)ブハハハ!
ナイスです!
お互い無駄なレトロ逝きましょうヽ(^◇^*)/
Commented by あやすけ at 2007-10-22 15:09 x
れとろゲームは、裸らくがき有りでも、気にせず購入するタイプの私です。
もちろん箱・取説有りなら言うこと無しですが、ゲーム機で起動すればOK。
起動できる物なら、バックアップできますからね。
じゃあ、同じゲームをいくつもいらない・・・、んーでも安いと買っちゃいます。
まぁ、病気ですな。
Commented by ひぐらし at 2007-10-23 14:06 x
私も裸、落書き有りで全然OKです。
要は吸い出し出来れば満足(笑

同じゲームも安かったりするとつい買いますね(笑
これは、ジャンク籠からそのゲームを救い出してあげるレスキュー活動だと個人的に思っています・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by あやすけ at 2007-10-23 14:45 x
カートリッジ直接の落書きは、綺麗に落とせますからね。
カートリッジ表ラベルは、表面加工シールなので、割と綺麗に落とせます。
カートリッジ裏などの紙は、落書き消すと印刷も消えますけど、多少は綺麗になる。
値札のシールなどは、「シール剥がし」で簡単に綺麗に剥がせます。
この値札シール剥がしを試したこと無い人は、ぜひやってみて下さい。
驚くほど綺麗に剥がせますよ。ほんと、シールがパリパリになって、すごく綺麗に剥がせます。

SFCやN64カートリッジは、ボルト外してガワだけにして、古い歯ブラシと洗剤でごしごし洗います。
これはジャンク本体も同じで、洗面所でごしごし洗います。

気が向いて・手間掛ければ、それなりに綺麗になります。
でも面倒な時は、汚いままバックアップして、ダンボール箱の中へポイです。

<< 液晶テレビ買った (再)R4v1.11 >>