貧乏性の無駄遣い

9月は、がんばって週1回以上店巡りしましたが、
だんだんめぼしいもの見当たらなくなりました。
10月に入っては、帰宅時間遅くあまり行けませんでした。
本日は8時閉店のハードオフになんとか入店すること出来ました。

特に珍しいものありません。レトロなもの買いました。
まず、ゲームボーイ。
箱ゼルダDXを¥400円、ぷよ2¥100円、モンスターズ¥100円。
b0030122_23393661.jpg

次、ゲームボーイアドバンス。
箱ゼルダミニ¥500円、¥50円×2個。
最近は、GBA裸ソフトを50円・100円・200円・300円・500円とか増えてきましたね。
b0030122_23424917.jpg

次に、ファミコンディスクシステム。
¥100円×2枚。
b0030122_23472775.jpg

次に、ファミコン。
マリオブラザーズ¥200円、スーパーマリオ¥50円×2個、
スーパーマリオ3¥100円×2個。
b0030122_23494031.jpg

全部動作しました。
GBゼルダ、GBAゼルダ、FCマリオ1、FCマリオ3は
既に所持していますのでダブりとなります。

私のレトロで役立ち小物です。右から。
・接点復活剤(刷け塗り)
・接点復活剤(スプレー)
・らくがき消し
・シールはがし
b0030122_23552656.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-10-17 23:42 | 【レトロ】ゲーム | Comments(5)

Commented by unknown at 2007-10-18 07:46 x
ハードオフがもっと簡単にいける場所に住んでたらなぁ・・
毎日入り浸ってたのに・・・
Commented by パン屋のおやぢ at 2007-10-20 09:48 x
FCDISKのバレーボール大好きです。
あの、お尻ふりがたまりませんね^^
Commented by あやすけ at 2007-10-21 00:05 x
私の近所では、ハードオフと中古ゲーム屋1店が、ジャンクゲームを売ってます。なかなか、ジャンクゲームを取り扱う店はありませんね。
普通の中古ゲーム屋も、どんどん閉店しつつあります。

FDSバレーボールの尻振りは、かわいらしいですよね。
Commented by ひぐらし at 2007-10-21 01:36 x
とうとうGBAも裸で1coinで買える時代が来たんですねぇ・・・
まだまだレトロゲー発掘は続きそうだなぁ・・・(笑
Commented by あやすけ at 2007-10-21 07:47 x
裸GBAも良質ゲームは、500-1,000円しますが、それでも安くなりました。まだまだ、無駄遣いは続きそうです。

<< yasuさんの「gbaload... 今更DSLinkチート手順 >>