M6 revolution

G6でもない、M3でもない、その名も「M6 revolution」
b0030122_23435969.jpg

b0030122_23442059.jpg


「神州L」なんてのもある
b0030122_23451590.jpg


UGキングダムさんのところには「K2(kingdom kart)」もあったりしますね
K2オリジナルファームも用意してあります
残念ながら「xmenu1.44/2.50」は、エラーでダウンロードできませんね
ダウンロード可能になってます
b0030122_1230926.jpg

b0030122_12304498.jpg

UGキングダムさんちには「Ewin Expansion pack」売ってますね
皇帝さんが、こいつを入手して、EWIN_GBALDR_Patchをリリースされてますので、ちょっと気になりますね
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-10-02 23:46 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(4)

Commented by tm at 2007-10-03 20:28 x
M6 revolutionちょーほしーww
Commented by あやすけ at 2007-10-03 22:55 x
acekaad R.P.G日本で発売したし、
SUPER CARD DS(ONE)SDHC対応品も日本で販売始まったし、
M3dsRealも、winsunXで販売始まったし(ただし中国版)

後はマニアックなB級品の更なる登場を期待したいですね
Commented by ひぐらし at 2007-10-06 18:33 x
M6面白そうですねぇ・・・
SLOT2にUSB端子・・・どういう構造なんだろ?
Commented by あやすけ at 2007-10-07 08:17 x
ども、ひぐらしさん
M6はいつもの通り99%の確率で「N-Card」だと思われます。
SLOT2は書き込み用ライターになります。
PC→USB→slot2→NDS本体→マジコンカード
-------------------------------------
新PSPは、結局購入してません。
ひぐらしさんのブログを毎日見てるだけで、満足してしまいました。

<< ゆうたろう見た、いえただそれだ... vba172gce >>