サニーフラァシュ(キュティーハニー風に叫ぼう)

お洒落な「SunnyFlash」登場!
b0030122_16234467.gif

どこがお洒落だって、まずはこのネーミングだよ。
b0030122_16241369.jpg

次にお洒落でコンパクトなケースさ。
上着の胸ポケットに収めて颯爽と歩くのさ!
b0030122_16242654.jpg

中もきれい納まってるよ、色は2色から選べるよ。
あと、みんなに1つお願いがある、
ゲームアイコンは「N」じゃないよ、決してN-cardじゃないよ、
サニーの「S」だから間違わないでね!
b0030122_16243539.jpg

b0030122_16244563.jpg

じゃ、どこかのゲームショップで会おう!
詳しくは、この販売サイトから見てくれ。
www.game-menu.com
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-25 16:28 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(8)

Commented by 瑠璃 at 2007-09-25 18:56 x
コノゴロハヤリノ……

(業界の勢力図が)変わるわよ~~♪
…て、そんなことないか。
Commented by 瑠璃 at 2007-09-27 23:47 x
DSOrganize、3.01が出てましたね。
DLDIを当ててM3-SDスリムで使いましたが、かなり良くなってました。
コピペとかできちんと進行度合いも出てくれるし…

これで日本語(2バイト文字)対応になってくれれば、かなり便利なセーブ管理ができそうです。

※1MBのM3-DATもきちんとコピペできました。
Commented by いく at 2007-09-28 15:13 x
以前から参考にさせていただいています。
教えていただけますでしょうか?
R4を以前から、問題なく遊んでいたのが突然、ずっとローディング
になってしまいました。SDカードを抜くと異なるエラーメッセージが
出るので、東芝のSDカードの購入し直しましたが、
こんどは Could'tfind DS MENU.DAT
と表示されます。カーネルもちゃんと入っているのですが。
R4本体の故障なのでしょうか。
教えていただければ嬉しいです。
Commented by あやすけ at 2007-09-29 00:51 x
瑠璃さんお勧めのDSOrganizeですね。
2バイト文字対応になったら触ってみますね。

>SDカード
・SDカード端子の掃除
・SDカードslotの掃除(本当に掃除可能かな?無理かな)
・SDカードのフォーマット
から、始めましょう。
DS本体も掃除しましょう。
パソコンで使用のカードリーダーはどうでしょうか?
私のアドバイスはこのぐらいしかできません。
Commented by 瑠璃 at 2007-09-29 02:36 x
http://www.dragonminded.com/?loc=ndsdev/DSOrganize

ソースが公開されているようなので、実現性自体は低くはないと思うのですが…
単純な2バイト文字対応版だけでなくて機能限定版みたいなのもできるかも?
Commented by あやすけ at 2007-09-29 22:26 x
永く更新し続けているアプリだけに、信頼性は高いんでしょうね。
日本語使用出来ると良いですな。
Commented by tm at 2007-10-01 01:03 x
胸ポケに入れられる箱だけ欲しいです
Commented by あやすけ at 2007-10-03 12:44 x
本物のNDSケースも、かさばるんでスリムタイプに変えてもらえると嬉しいですなー

<< vba172gce WiiでDVD9をちょっとだけ... >>