mfe bootable disc 1.2

WiiでDVDビデオが見れるソフト v1.2にUPしました。
早速試してみる。

- Replaced bootloader(linux kernel) with the one from release 1.0 as the one from Symiote's release seems
to suffer from the 1.4Gb limit.

翻訳の意味がわかりずらいです。1.4GBの制限を改善できたのだろうか?

やり方などは、mfe bootable disc 1.1を見てください。

結果、
1.4GBは突破してDVDビデオ見れました。
でもでも、あとちょっとでDVDまるまる1枚読み込み終わりそうなところでフリーズです。
早送り中なのですが、途中でフリーズします。3回試したが同じでした。
んー、おしいな。もう少しで完走できると思ったのに、

早送りの操作がへたくそだった見たいです。ビデオ終わりがけまで早送りせず、
けっこう手前から早送りを止めて再生してみました。
おぉー、最後までDVDビデオ見れません
やっぱり見れません。本当に終わりがけで、動画トップに戻ってしまった。
もう眠過ぎで、確認続行不可能です。

次回のUPに期待します。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-15 03:05 | 【Wii】マルチツール | Comments(1)

Commented by あやすけ at 2007-09-16 19:05 x
別のDVDで再確認。
3.8GBのDVDは最後まで再生されました。動画終了時メニュー画面に戻った。
4.3GBのDVDは動画終わりに近いところで、動画トップにループして再生、最後まで見れませんでした。

<< X9 ARLoader_v1.... PS1周辺機器 >>