人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、良い無駄使いした。

本日は帰宅途中に、中古ゲーム屋さんに寄り道した。
本日は、いい無駄なものが購入できたと満足しています。

1つ目
GBAパーツのコンテナに見覚えの有る箱発見!
ラッピングしてあるため、中身を確認できませんが、「EZ1-256M」がありました。
値札を見ると驚きの「¥180円」でした。
注意書きの張り紙ありませんでした。
つまり、欠品なし・動作する可能性は”大”です。
今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0313781.jpg

帰宅後、中身と動作の確認しました。
中身は、カートリッジとEZライターとUSBケーブルとFDと簡易説明の紙。
カートリッジはEZ1-256Mでした。
ゲームできました。GBAゲームの書き込みも出来ました。
今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0352734.jpg

今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0353434.jpg

---------------------------------------------------------
2つ目
プレステ1のパーツコンテナをごそごそ。
最近ひぐらしさんが、PS1記事書かれてるので何か出てこないかと探してみました。

PS PAR2が出てきました。でもこれ「Light」とシールあります。
なんか微妙な感じですが、値段「¥380円」だったので購入しました。
まぁ、ぼちぼちな買い物だったでしょう、良しとしましょう。
今日は、良い無駄使いした。_b0030122_043317.jpg

今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0431610.jpg

---------------------------------------------------------
最後の3つ目
更にプレステ1のパーツをごそごそ。
で、「PS-Z」出てきました。以前ゲームラボで見たことあるぞ、これ。
こいつは、黄金軸付きですから、ごにょごにょできるやつだ。
値札は「¥980円」と値がはるが、商品定価は¥9,800-とあるものなので迷わず買いです。
今日は、良い無駄使いした。_b0030122_050789.jpg

今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0502114.jpg

今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0503439.jpg

今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0504774.jpg

今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0505863.jpg

今日は、良い無駄使いした。_b0030122_0511038.jpg



本日も、無駄使いしました。1,540円の出費なり。

by ayasuke_aya | 2007-09-14 00:36 | 【Wii】バックアップ起動 | Comments(6)

Commented by ひぐらし at 2007-09-14 07:22 x
うぉー!!
無駄遣いではありません!
全然無駄遣いじゃない!!

何故なら・・・

むちゃくちゃ羨ましい・・・(`∇´ )にょほほほ

EZ-1とはまた懐かしいモノが売ってましたねヽ(^◇^*)/
GBA用にちょうどよいですね
吸い出しも出来るし(笑
Commented by あやすけ at 2007-09-14 12:27 x
無駄無駄無駄・・・。

家族は、「無駄なものまた買ってきた」と、蔑みます。
ちなみにゲーム関係の本は、「エロ本をまた買ってきた」と馬鹿にします。

今回は良い無駄使いだったのと、記事ねたがなかったので書きました。が、実際は掲載以外にもいろいろ無駄なものいくつか購入してます。
Commented by ぽん at 2007-09-14 12:31 x
他人から見ると羨ましいです(^-^;
実際に使うかどうかで考えると・・・ですが、普段無いものがあるとうれしいですよね。

負けずに今日の帰りに探索してきますw
Commented by ナルタ at 2007-09-14 18:56 x
こんな、めっずらしい物ドコの中古ショップに
売ってるんですか??GEO?カメクラ?ノーチェーン店?教えてください。
Commented by あやすけ at 2007-09-15 01:25 x
「おじゃま館」という中古ゲーム屋さんです。
Commented by どんぶり at 2007-09-15 04:28 x
始めまして、いつも楽しんで拝見しております。
おじゃま館、昔は良く、行って楽しんでいたのですが、最近は、
全然行けていないのですが、この様な製品も扱っているんですね。

一度、大阪の上新圧へ久しぶりに行って見たくなりました。
あと、最近は大阪ではゲームショップあらしと言うのが2店舗しか無いらしいですが、色々と品揃えが良いと言う評判です。
名前
URL
削除用パスワード

<< PS1周辺機器 ewin expansion pak >>