ewin expansion pak

ezに続きewinからslot2に挿す「expansion pak」登場。
情報は1ヶ月前の8月中旬に出てましたね。
9月に入って、ぼちぼち市場に出回り始めたようです。
  (ただし、中国・香港辺りの話)

特徴はGBA起動に特化してるような感じでしょうか?
SDRAM expansion cardです。
振動機能は付いてません。
お値段は、ezと同じか少し高いようです。生産数が高まれば値下げするそうです。

ところで、expansion pakはslot2に挿して使いますが、
ewin社のマジコンでは、slot1マジコン販売してません。
てなわけで、標準はR4だそうです。N-cardやAceでも動作するそうです。
売れれば良し、「他社製slot1マジコンと一緒にお使い下さい」なのね。
b0030122_0561289.jpg

試しにR4に入れてみた。最新v1.21。
b0030122_14646.jpg

b0030122_14213.jpg

当然の結果「ewin SDRAM expansion card挿せ」と言われました。
ちゃんと、ewin expansion pakが挿さってると、こんな感じの画面だそうです。
b0030122_163479.jpg

b0030122_164853.jpg


ちょっと興味あります。どこか販売店さん宜しくお願いしますね。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-13 01:08 | 【DS】expansion pak | Comments(2)

Commented by tm at 2007-09-27 05:51 x
UKにきたっぽい?
Commented by あやすけ at 2007-09-29 01:18 x
おぉ、本当ですね。
値段も微妙なところですな。

<< 今日は、良い無駄使いした。 セーブデータやりくり上手 >>