new design of R4

Besides the existing plastic shell, a new design of R4 is coming out.
とのことだが、んー、なんだかなぁー
新R4とかじゃ ないんだよね、ただケースが変わるだけなのね。
b0030122_0391935.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-12 00:39 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(11)

Commented by チュン・ワン at 2007-09-12 09:07 x
どこかのサイトで言ってた「新型」というのはコレでしょうか?
だとしたら期待はずれもいいとこですよ(--;;
Commented by 東京特許許可局許可済 at 2007-09-12 16:47 x
左右のクボミに気がつきませんか?
上部にあったものが左右・・・
もしかしてSD2枚刺しが可能なのでは?
Commented by 通りすがり at 2007-09-12 18:55 x
クボミはただの意匠権対策でしょ?
MicroSDスロットを2つ入れられるスペースなんて中にないですよ
Commented by 東南アジアの回し者 at 2007-09-12 23:30 x
http://hey.chu.jp/up/source3/No_6636.jpg

通りすがりさんの言うとおりです。
SD2枚刺しはスペース的に無理だと思います。
チップのせる場所がないですし。
Commented by 東京特許許可局許可済 at 2007-09-13 06:12 x
たしかにSDスロを2つ装備するにはスペースが無いですね(汗

2Mx2枚刺して4Mだー
わい\(^▽^\)(/^▽^)/わいっ

って、先走ってました・・・・・
Commented by 七誌 at 2007-09-13 20:51 x
みんな我慢してたと思うけど、4Mて
Commented by アレン・ウォーカー at 2007-09-22 23:01 x
MじゃなくてGの事ですよね??
2枚差しはできませんけど、出来たら可なりハシャイじゃいますよね。
デザインだけ変更されてもね~
Commented by 東京特許許可局許可済 at 2007-09-26 10:19 x
東南アジアの回し者さんの立派な説明写真でかなり動揺してました。
明らかにMじゃなくGですね(滝汗
SD横挿しだと、電車内とかでチラ見されてもマジコンと判断されにくくて良いかなぁ・・・・・
と、思いつく利点を書いてフォローしてみる。
Commented by 東京特許許可局許可済 at 2007-09-30 06:35 x
>SD横挿し
これも違ってた(汗
ただクボミがデザインされただけでした・・・
キャッチャーとガワの変更のみ・・・
Commented by あやすけ at 2007-10-16 12:48 x
yasuさんちに、
「・English-1.12.zip(2007/10/15)おぉっ?」
なんて書いてあるね。今晩早く帰宅できたら、入れてみよっと。
Commented by あやすけ at 2007-10-16 23:08 x
yasuさん、ありがとうございました。
楽しませていただきました。

<< セーブデータやりくり上手 体調不良です。 >>