体調不良です。

二日ほど風邪を引いていて、体調不良です。
昨日はどうしても休めず無理をしましたが、今日は休みにしました。
ゆっくり休みました。
でも、朝から2時間ほどネットサーフしてました。
昼からは久しぶり、1年以上ぶりにパソコンとXBOX繋ぎました。
b0030122_072769.jpg

XBOX用のfceultraに「マリオ2」を入れてみました。
問題なく動作しました。
次にAB面の「リンクの冒険」を入れました。
B面に切り替える方法を取説とか読まないで、
てきとうにいじって探していたために手間取りましたが、
問題なく動作しました。

いやー、XBOXって でかいけど楽しいな。
久しぶりにXBOXで遊びました。
そー言えば、
XBOX用CPS3emuのCPX3 1.0、1.0aとかしばし前に出てましたね。
http://www.speksnk.org/foro/viewtopic.php?t=67142
b0030122_0142316.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-11 23:59 | 【XBOX】

<< new design of R4 ファミコンディスクシステムその2 >>