ekeekeさんのブログ?

ekeekeさんのブログっぽいサイトです。
今後チェックしなければ!
http://gxdev.wordpress.com/


-----------------------------------------
本日ゲーム屋さんに立ち寄る。
PSP-2000予約受付してたので、とりあえず予約。
名前と電話番号書きました。
女の店員さんに、「入荷したら電話下さい」とお願いしました。
「9/20発売で、その日に入荷発売されますけど、それでも電話しますか?」と聞き返された。
「発売日忘れるから、発売日の朝電話して起こしてください」とお願いしておきました。
9/20に購入欲求が高かったら、購入。全然買う気になれなかったら、きゃんせるします。

既にv3.60がダンプされたとか。
意外に早く、動きがありそうですな。ちょっと期待「大」です。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-08 23:01 | 【ブログ】ねた | Comments(7)

Commented by くっきー at 2007-09-08 23:28 x
何色にしたんですか?
Commented by あやすけ at 2007-09-09 06:24 x
以前購入したPSPは、2台とも黒なので、今回はしろです。

お店の雰囲気的には、たいして予約入ってなさそうなので、
当日色チェンジ可能っぽいです。
モックの色見て購入もありかもしれません。
Commented by ツボック at 2007-09-09 06:39 x
おはようございます、ツボックです。
やりましたね、あやすけさん。私もワンセグに期待しています。
当日、Y電機でもう一台買うかもしれませんが(笑)
Commented by あやすけ at 2007-09-09 08:06 x
私は「ど田舎」に住んでおりますので、ワンセグはエリア外です。
ワンセグの使い具合などレポートして下さいね。
Commented by ぷん at 2007-09-09 16:20 x
うちもエリア外です。ワンセグ携帯買ってショック受けました(笑)
Commented by あやすけ at 2007-09-12 00:33 x
発売前なのに、既に3.70登場とは・・・
そに~も動きが早いな
Commented by あやすけ at 2007-09-15 02:03 x
9/14夕方トイザラスに寄ってみた。
PSP-2000の予約券は、200枚ほどありました。
やはり、一般の方々にはまだまだ知られてないようですね。

<< ファミコンディスクシステムその2 ファミコンディスクシステムその1 >>