tehskeen.net

http://www.tehskeen.net/のメッセージ更新してます。

・サイトを閉じなければならなかった(?)
・Maxconsoleは金儲けでサポートなしサイトだから嫌い(?)
・6サイト紹介


メッセージの真意はよくわかりません。
drunkencoders.comここは初めて知りました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-05 06:22 | 【ブログ】ねた | Comments(3)

Commented by 烏帽子 at 2007-09-05 18:37 x
サイトを閉めなければならなかった理由は何なんでしょうね~?
そこが知りたいんだけどね(^^;

でもよく読んでみると、MaxconsoleのオーナーであるZeus/Mallocが6つのサイトから記事やニュースをコピーして自サイトの記事にし、個人的利益に誘導しようとする行為に腹立っているみたいですね。
だからリアルにハック活動してる6つのサイトをみんなでサポートしよう!と主張してるんすね(アフィとかで)。
Commented by あやすけ at 2007-09-05 22:28 x
忍点道の圧力はどこまで及ぶんでしょうね。
とりあえずのところ、バーチャルコンソールの脅威となる
めでぃあらんちゃーとエミュ配布元に圧力行使にきたのでしょうかね。
Commented by 烏帽子 at 2007-09-06 21:11 x
きっとそうなんでしょうね~。
たしか法的に圧力がかかった?んですよね・・・(どっかのサイトに書いてあった)。
ん~でも開発やめろとかサイト閉鎖しろとか、忍点道と粗弐(CFW)もよくやりますねぇ。
せっかくめでぃあらんちゃ~買って楽しんでたのにぃ、Wiiしか持ってないから使い道なくなっちゃった・・・。

<< 勇者学 NO$GBA チート対応 >>