今日も無駄遣い

今日は早く帰宅の途についたので、ゲーム屋さんにぶらり、
つい値段に魅せられて購入してしまいました。
箱入り・取説ありの欠品なしで、店の3ヶ月動作保障付き、
これで¥1,480円でした。
b0030122_22581951.jpg

b0030122_2258365.jpg

お店の特売品とかじゃありませんでした。どちらかといえば処分品かな。
お店には、もう1箱 NGCありました。
Wiiが発売されて、まだ1年たちませんが、安くなりましたね。

これで、3台目のNGC購入となりました。
b0030122_2385946.jpg


==================================
今夏は、無駄にレトロゲーム機をいくつも購入しました。
b0030122_23132438.jpg

これだけ購入しても、1万円にも全然とどいてません。
ジャンクから激安品などなど、全て動作いたします。
ファミコン・FDS・スーファミは、ばらして洗面台にてじゃぶじゃぶ洗いました。
FDSはゴムベルト交換しました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-09-01 22:58 | 【ゲーム】本体 | Comments(5)

Commented by unknown at 2007-09-02 11:25 x
一番右のGCは12cm読める奴ですよね?

ファミコンうらやましい・・・・
Commented by あやすけ at 2007-09-02 11:35 x
>一番右のGCは12cm
そうです。ケース交換&チップ付です。

>ファミコンうらやましい・・・・
FC:¥315-,FDS(RAMアダプター付):¥515-,
FDSゴムベルト:¥430-,
SFC:¥315-,SFCコン:¥105-,
3DO set:¥500-,
NGC set:¥2,300-,NGC set:¥1,480-
Commented by ぽん at 2007-09-02 16:01 x
レシートで何処の系列かわかってしまいました(^-^;
私の行く姉妹店でもGCは同じ値段でしたね。
因みに、XBOX1を2,980円で売ってるのもここです。
昨日も買っちゃいました・・・
そっちは姉妹店が沢山あってうらやましいです。
Commented by あやすけ at 2007-09-02 20:46 x
ぽんさんとは隣県ですから、同じ店あるでしょうね。
今回購入したNGC保証書印は、ぽんさんお住まいの県でした。
私の行くこのお店は、わりと最近オープンした店なので、そちらの県から在庫品取り寄せたんだと思います。

xboxは良いですね。コストパフォーマンスが高いですよね。
ゲーム内臓・エミュ内臓・DVDプレイヤーとして使ってます。
現在、私は2台所有です。
大HD取替えと、未開封改造です。
私はxboxの安売りは出会ったことないので、2台止まりですね。
Commented by ぽん at 2007-09-02 22:16 x
私の所は1件だけ離れててちょっと寂しいです。
XBOXは2~3週間に1個出る程度みたい、最近は。
姉妹店からの取り寄せは出来るか聞いたら無理です、と言われてしまった(-_-;
出たら同じ金額でしょうから、必要なら是非。
他は安くても5~6、7千台ですからねぇ・・・

<< あじあん brakkenさんの >>