いろいろ開発中みたいですな

まだ自宅に帰れません。
昨日に引き続き、いつ帰れることやら・・・あぁー、早く帰りたい。

今日の昼休み、本屋へぶらり
・wiiでも使えるNGCの改造機器開発だそうな。えぇ、今更。でも発売して欲しいな。
・WiiのPARはもうじき詳細発表だそうな。裏表紙にでかでかと広告のってた。
別の本。
・DSコードフリーク2開発中だそうな。MicroSD対応で、PCで編集したコードをコピペできるそうな。また、セーブデータをバックアップできるそうな。
・DSファイターだったかな。DSゲームの改造コードサーチできるものを開発中だとか。slot2にさしてPCとUSB接続らしい。

 時間がなかったので、本屋で見たのこれくらいだな。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-08-29 22:53 | 【ブログ】ねた

<< brakkenさんの GP2X F-200 >>