R4日本語パッチ

R4日本語パッチですが、
・kageさん作成の物は、私のブリーフケースに入ってます。
kageさんいつもありがとうございます。

・takeruさんのdswiki[http://dswiki.7mc.org/]にも、R4用があがってます。

・夜王さんの「r4m3dss_fw_JPpatcher」なるものもあるそうです。
これは、「Firmwareのバージョンに関係なく対応できるようにしたつもり。」だそうです。
また、「kageさんの日本語化パッチ参考」だそうです。
私は、EXMAG-GTⅡさんのサイトでこれを知りました。元ねたはしりません。
詳しくは、EXMAG-GTⅡさんちへ行きましょう。
b0030122_2147554.jpg


チートコード集めて、配布してるサイトも復活してるみたいです。
私にメールしてる方々、そちらのサイトでもらってください。場所は自分で調べてください。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-08-03 21:53 | 【DS】R4:日本語化 | Comments(1)

Commented by Toy at 2007-08-04 22:22 x
元ネタは2ちゃんねるのスレの住人?かな。

<< Action Replay.dol めも >>