「J」マーク入り

R4 日本正規代理店経由のものは「 J 」マークが付いてるそうです。
でも、やっぱり英語版なんですよね~。
b0030122_048930.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-08-01 00:48 | 【DS】R4 | Comments(7)

Commented by NC at 2007-08-01 22:37 x
中国版でもJマークつきがありました。Jマーク英語版も買いましたが
どちらにも簡易日本語マニュアルが添付されていました
関係ないですけどR4生産中止との噂を聞いているのですが嘘ですよね???
Commented by sin at 2007-08-02 08:25 x
ド○パラの店員曰くもう入荷はないそうな・・・
多分revチェンジかも
規制ではないとは言ってた
Commented by あやすけ at 2007-08-02 11:53 x
Jマークは、中国語版も付いてるんですか?知りませんでした。
中国語版であっても、正規代理店を経由するものはJマークと言うことかな。

最近はDSマジコン関連サイトはあんまし見てません。
私は、お気楽な考えです。
R4入荷状況の見通しがどこも悪いし、ヤフオクとかも高騰してるようですね。
でも、そんなに心配いらないでしょう。
忍店さんの圧力なら、即座に近い形で国内販売店が先に販売停止です。
たとえ、中国のR4メーカーに圧力かけたとしても、ばかばか売れまくってる現状では、無視して生産して売るでしょう。
現状R4を生産していないのなら、メーカーが何かしようとしているのか、生産工場の問題でしょう。
気楽に考えれば、「R5の登場が近い」と妄想します。
値段据え置き、搭載チップ変更&増チップ、リアルタイムセーブ対応とか、妄想してしまいます。

ちょっと気楽過ぎか?
Commented by NC at 2007-08-03 20:41 x
R4指定で税関ストップを喰らっているのが真相のようです
名前を変更してまた入荷しそうな気がしますけどねwww
http://www.gdm.or.jp/voices.html
Commented by あやすけ at 2007-08-03 21:38 x
情報どうもです。
ショップではなく、税関で圧力ですか・・・
じゃぁ、M3はどうなってんでしょうね?
んー、なんかしっくりしませんが、R5登場しないのは残念です
Commented by yoshi at 2007-08-13 19:41 x
こんばんは、お久しぶりです。R4二つ目購入しました
すると、一代目にはJマークがありませんが、今回購入したのはJマークがついてました。
一代目は、日本正規代理店経由じゃないんですかねぇ~^^;
HPMAXなんですけど^^;
Commented by あやすけ at 2007-08-15 19:34 x
「日本正規代理店経由だぁ」は、最近のことですから。
シールありの中身は極上部品使ってることは無いでしょうから。

ひと昔のsagameのように、
自国内と日本仕様では部品が違うなんてことは
今ではあまり考えられませんから。

<< めも MEDIA CART >>