人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬鹿な自慢

ひぐらしさんがオシャレ魔女を購入されたようなので、
お馬鹿な自慢写真を掲載します。

昨年発売時に作成した、コンプ(その当時の種類コンプ)カードです。
プリンターで印刷した お粗末なものです。裏は真っ白です。
でも、ちゃんとバーコード読み取ります。
お馬鹿な自慢_b0030122_12943.jpg

お馬鹿な自慢_b0030122_1291897.jpg

お馬鹿な自慢_b0030122_12926100.jpg

お馬鹿な自慢_b0030122_1293687.jpg

今は公開してるかわかりませんが、セガが1枚1枚全て画像公開してました。
たださすがに荒い画像なので、バーコードは別で貼り付けて印刷です。

購入当時のブログ記事
http://ayasuke.exblog.jp/6083733

田舎に住んでる私の近所でも、オシャレ魔女は新品980円、中古は600円です。
セガよ、カードリーダーを使って何かいろいろやって欲しいぞ!

by ayasuke_aya | 2007-07-26 01:37 | 【ブログ】ねた | Comments(2)

Commented by ひぐらし at 2007-07-26 02:58 x
昔、あやすけさんのblog読んで私もバーコード作成にトライしましたが、途中で挫折してしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回のラブベリはよって2個目です(笑
バーコードリーダーを将来何かに使えるかも!という無意味な発想で勢いで買いましたヽ(^◇^*)/
Commented by あやすけ at 2007-07-26 12:30 x
>今回のラブベリはよって2個目です
おっ、そうでしたか。
NDSの激安品の登場は嬉しいですね。
夏休みに入って、リアル店舗はいつもより賑わって活気あって良いですな。
大人には夏休みが無いのが痛いですが、しかたないですねー。
名前
URL
削除用パスワード

<< 新GC action repl... 新GC action repl... >>