新GC action replay USver. その2

ねこかぶさんにアドバイスをいただきましたので、新GC ARを再びさわりました。
ねこかぶさんアドバイスありがとうございました。

「新しいARは30M程度吸出せれば使う分には問題なさそう。」

SD Backup Utility 0.1cで吸出し・・・すぐにエラー吐いて止まります。
b0030122_23385434.jpg

この段階でSDカード内を見ますと、30MBほど吸い出せてます。
b0030122_023046.jpg

GC-Toolで見ます。ヘッダー情報とバナーが見れます。
b0030122_025096.jpg

ここで、馬鹿な実験です。
SDBACKUP.001をSDBACKUP.isoとリネームして、DVD-Rに焼きます。
エラーを吐くことなく焼けました。
改造Wiiで起動してみます。
***動画up管理者から削除要請ありましたので削除しました(7/25 1:10)***
***2度目の動画も削除要請を受けてしまいました(7/25 1:30)***

youtubeにアップしました。ここのブログはyoutube埋め込みできませんので、見たい方は下記のURLクリックしてね。
1回目動画 http://jp.youtube.com/watch?v=ixP1pB97Nlc
1回目動画 http://www.youtube.com/watch?v=HqANVweiaYw

動画のながれ。
新GC AR起動 → チートコード選択 → GCマリオカート起動
→ メモリーカード無いよ(挿してないから) → チートが有効でゲーム起動

なんとバックアップ成功です。エラー無視して、強引に焼いて結果オーライでした。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-07-25 00:33 | 【Wii】ツール | Comments(3)

Commented by あやすけ at 2007-07-25 08:31 x
動画はしかたがないので、youtubeにアップしました。
Commented by ひぐらし at 2007-08-05 00:06 x
後追いしましたヽ(^◇^*)/
Commented by あやすけ at 2007-08-05 12:42 x
ぜひ、ちょこざいな あやすけを追い越して下さいな~

<< お馬鹿な自慢 Wiiポータブルモニター >>