本日の無駄使い

帰宅途中にゲーム屋さんにぶらり

なぜか3DOが8台ほど、はだか(掃除済透明ラッピングの箱無し)で置いてあった。コントローラ、AVケーブル付き、電源は直付き。
1台500円でした。ジャンクとは書いてなかったので・・・購入してしまいました。
b0030122_1593157.jpg

b0030122_1594940.jpg

b0030122_20196.jpg

家に帰って動作確認。問題なくゲーム出来ました。
しばらくスターブレードやってお終い。片付けるのに場所とるなぁ。
全く無駄使いな買い物しました。

他に、もう1点購入。GBフラッシュメモリーを購入。380円でした。
中のゲームはアークザラッドらしきものが入ってた。
GBフラッシュメモリーはこれで計4個目です。
今度暇なときに、mootanさんのGBmanagerとXchangerで書き換えしましょ。
b0030122_26454.jpg


2日ほど前には、ねこかぶさんのブログ記事に釣られて購入してた。
b0030122_2101420.jpg

新GC action replay USver.も届きました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-07-22 02:12 | 【ゲーム】本体 | Comments(7)

Commented by ひぐらし at 2007-07-22 02:57 x
STAR BLADEよいなぁ~
まじめに欲しいです(笑

それとあやすけさんのblogを参考にSD Adapter使った吸い出ししてみました。
こっちはLGで吸い出したのと同様に問題なく動いています。
DVD-Rかドライブの問題でしょうかねぇ?

一応、ご報告まで
Commented by あやすけ at 2007-07-22 21:36 x
ども、ひぐらしさん
吸出し報告ありがとうございます。

うちのマルチDVDドライブが調子悪いようです。今日修理に出しました。しばらくは、DVD-RAM/Rの1倍速書き込み機の復活です。
DVD-Rをフルに書き込もうとすると1時間掛かります。
まぁ、頻繁に書き込むわけじゃないのでぼちぼち行きます。
Commented by レトゲ収集家 at 2007-07-25 00:55 x
何度この記事見て、うらやましいと思ったか・・・3DOうらやましい
本当にうらやましい・・・
Commented by あやすけ at 2007-07-25 08:29 x
3DOは、8台以外にもコントローラ無しでも500円が5-6台はありました。商品すべての値札は¥5500円があって、その上から¥500円が張ってありました。店側の在庫処分でしょうか?棚の最下部の床と同じ高さに山積みでした。かがんで覗かないと、何が置いてあるか判別できない置き方です。多分今もほとんど売れずに残ってると思います。今更3DO購入する人はなかなかいません。
Commented by 再起用 at 2007-09-14 07:50 x
古い記事のコメントですいません。いつもみさせてもらっています。
質問なんですがこのSDランチャーはGCのソフトをすいだせるんでしょうか?そしてそのソフトを起動できるのでしょうか?場違いかもしれませんが返答お願いします
Commented by あやすけ at 2007-09-14 12:20 x
SDランチャーから、吸出しソフトを起動すれば、Wii&NGCのゲームイメージは吸出しできます。
ただ、吸い出したゲームイメージはSDランチャーで起動することはできません。
Commented by 再起用 at 2007-09-15 08:45 x
返答ありがとうございました。
起動できないなら駄目だね

<< 新GC action repl... SD Backup Utili... >>