jEnesisDS 0.4

以外に早く帰宅できたので、試してみる。
jEnesisDS 0.4 を、さわってみる。

準備、ソニック2吸出し。
b0030122_23215922.jpg

b0030122_23221792.jpg


jEnesisDS 0.4をダウンロード、そして解凍。R4のMicroSDにこぴぺ。
R4は、DLDIパッチいらずなのよー。
b0030122_23231174.jpg

起動してみる。ファイル情報。
b0030122_23245214.jpg

jEnesisDS起動ロゴ。
b0030122_23254928.jpg

最初に、設定画面。
b0030122_23261493.jpg

次にゲーム選択。
b0030122_23264118.jpg

ソニック2起動。快適に動作します。画面も綺麗です。
でも、音鳴りません。画面調整できず画面端はみ出てます。
b0030122_23283178.jpg

とっても快適に遊べました。全体的にメニュー画面きれいで見やすいです。
今後のバージョンアップに期待大です。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-07-11 23:34 | 【DS】エミュ | Comments(2)

Commented by ひぐらし at 2007-07-12 17:22 x
あやすけさんのはパソファミ系ですよね?
あそこはディスクシステムの吸い出し機もありますよね。

うらやましい・・・・(-ω-;)

欲しいけど、登録料が高いのが・・・
Commented by あやすけ at 2007-07-13 11:19 x
パソファミ系は費用が掛かりますが、お手軽な私にはぴったりです。
自作系は、不器用な私にはハードルがちょっと高い・・・と言うか、「作ってみよう」と思うまで気持ちが高ぶりません。

今は時間が、自由な時間が欲しいです。

<< 吸出し機について 究極のスワッピング収集 >>