ぶらぶら

四日ぶりくらいにゼルダ幻夢を30分ぐらい遊んだ。
購入当日から数日は勢いよく遊んでましたが、ちょっと失速気味です。
ぼちぼち進めてゆきます。今は、鋼の元2つめゲットしたとこ。この後どこへ行けばよいかな?サルベージしながらぶらぶらしてます。

NDS Adaptorで、ゼルダのセーブデータを吸出し・書き込み可能かやってみる。
問題なくできました。おわり。
b0030122_2115178.jpg

b0030122_212650.jpg

ネットをぶらぶら
セガのSMS&GGの20種類ほど入ってる携帯ゲーム機があった。
以前も3種類くらい見たが、今回の物は形・形状に特徴ありますな。
ソニックカラーでソニック形です。なかなか面白いです。
十字キーではなく、げんこつ形のスティクのタイプもあるらしい。ナイス!
2.4TFT画面付き(約¥3,700円)とTV出力のみ(約¥2,200円)の2タイプあるようです。値段はそこそこですな。
b0030122_2195683.jpg

b0030122_2110629.jpg

これは、GBAのコピー機みたいです。詳細不明。
wise box見たいですね。
これwiseboxでした。
b0030122_2111738.jpg

ついでに、どでもいいGBA Flash Cart
b0030122_21174373.jpg

この間見た、GBとGGの両タイプ兼用カートリッジは「Super Smart Card」と言うらしい。
今日見たサイトには、いろいろなレトロマジコンが紹介してあった。私の知らないものばかりでした。残念ながら、既に画像の半分はリンク切れ状態です。
http://www.robwebb.clara.co.uk/backup/
b0030122_2131165.jpg

このサイトには、非ライセンスカートリッジコーナーもあります。
SNES「鉄拳2」は、すごいな~
http://www.robwebb.clara.co.uk/pirate1.htm
http://www.robwebb.clara.co.uk/pirate_tekken2.htm

ファミコンの「鉄拳2」カートリッジはこっちのサイトにあります。
こっちのサイトのすごいところは、パチモンのファミコンの数です。めちゃめちゃありますな。
http://famiclone.emucamp.com/
http://famiclone.emucamp.com/carts2/tekken2.htm
http://famiclone.emucamp.com/endof2k4/carts/tekken2.html

今度はメガドラのパチサイト
有名な「バーチャvs鉄拳」見当たらないが、「ソウルエッジvsサムスピ」あります。http://segaclone.emucamp.com/
http://segaclone.emucamp.com/carts/soul-edge-vs-samurai-spirits/

ゲーム機を沢山持ってる人のページ
「そんなの、しらねーよ」なゲーム機てんこもり。
http://www.vidgame.net/navpages/Map.htm

最後は、GBAマジコンを紹介しておるサイト。
既に活動停止中である。
GBAマジコン
↑ぜひ、一度見てもらいたいかもしれないサイトです。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-07-02 20:54 | 【DS】周辺機器

<< リンクの冒険 私の好きな「げーむらんちゃー」 >>