M3simply1.06日本語化パッチ

kageさんより、M3simply1.06日本語化パッチをいただいたので公開します
kageさん、いつもありがとうございます

M3S_1.06_J_J.EXE
M3S 日本語版 v1.06 CRC32 D847156B 用

M3S_1.06_E_J.EXE
M3S 英語版 v1.06 CRC32 560B5064 用

M3S_1.06_SC_J.EXE
M3S 中国語版 v1.06 CRC32 0A851E1F 用

私は、kageさんのメールでv1.06リリース知りました
さっそくダウンロードします

http://www.m3adapter.com/      あやすけブリーフケース
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-06-22 06:23 | 【DS】R4:日本語化 | Comments(7)

Commented by すらりん at 2007-06-22 20:45 x
いつもどうも。パッチ派です。
Commented by あやすけ at 2007-06-24 14:58 x
わたしもkageさんにいつも、日本語パッチいただけるので
やすさんのr4trans使わず、kageさんのパッチを当ててます
Commented by きぃ at 2007-06-26 03:28 x
いつものように日本語化パッチ使わせてもらおうと思ったのですが、ブリーフケース消えてますよね?(汗
Commented by きぃ at 2007-06-26 10:24 x
あ、今見たらブリーフケース復活してますね。日本語パッチ使わせていただきます。いつもありがとうございます。
Commented by あやすけ at 2007-06-26 16:09 x
ブリーフケースを削除するとかは考えたことありません
アクセスできない時は、やふー側のトラブルですから
そんな時はしばらく待ってから再度アクセスして下さいね
Commented by akinko at 2007-09-23 14:53 x
はじめまして、この前友達に進められて初めてM3simplyEnglish-ver.を購入したのですが、日本語化にしたくて、あやすけさんの記事をyasuさんのr4ransを参考に行ったのですが、一部日本語にはなりましたが、まだまだ日本語に変更になっていない部分がありました。kageさんの日本語化パッチも拝見しましたが、“パッチをあてる”やり方ってどうやって行うのですか?英語verを日本語verに変更するのが1番分かりやすい方法を教えていただけますか…m(・ω・m)
Commented by あやすけ at 2007-09-24 11:21 x
>パッチをあてる
対象となる_DS_MENU.DATと同じフォルダにパッチをおき、実行(ダブルクリック)して下さい

<< ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 最初何が書いてあるのかわからなかった >>