たまにはゲーム以外の日常

カリブの海賊3を見に行きました。
前売り購入していたのですが、見に行く時間がなくて、
やっと本日見に行きました。
3時間近い上映時間ですが、最後まで楽しく見れました。
アクションたっぷりでおおいに満足です。
ちゃんと話が完結してるのでよかったです。
1作目2作目のDVD購入に引続き、3作目のDVDも発売されたら購入しまっ。
http://www.disney.co.jp/pirates/


映画の帰りにカーショップにより、カーオーディオ購入搭載してきました。
購入したのは、kenwoodのU525です。
特徴は、MP3、WMA、AAC、WAV対応。
それとパネル前面にUSB接続端子です。USBマスストレージから再生できます。
USBメモリーなどに、最新音楽をコピーして、それを持って車に乗り込む。
そしてUSB端子にぶすっと挿す。これだけでOKです。
んーん、実にめんどくさがりの私にぴったりです。
音楽タイトルも表示するしね、ただしU525では英語表示のみですけどね、私には十分です。
b0030122_20575387.jpg

b0030122_214236.jpg

http://www.kenwood.co.jp/
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-06-17 21:01 | 【その他】日常

<< ネットをぶらり nesDS & snesDS >>