携帯○○機

下の画像は何に見えますか?
本体には「GAME」と書き込まれてる文字あります
ミクロGBAのようなファミコンゲーム機のように見えますよね
b0030122_0194010.jpg

2枚目の画像の通りです、これは携帯電話ですね
ファミコンエミュレータ標準装備(?)かな
b0030122_0201089.jpg

更にテレビ出力も備えております(!?)
このへんがアジアンですなぁ~
b0030122_0202629.jpg

「GIONEE 20」が正式名称のようです 黒いのは「GIONEE V9」
でも見た感じは、とってもグッドな感じですね
microSD対応携帯です

5ページに渡る紹介ページ 1 2 3 4 5
携帯メーカー http://www.gionee.com/
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-06-13 00:07 | 【ゲーム】本体 | Comments(2)

Commented by 瑠璃 at 2007-06-13 13:06 x
1枚目の画像にあるゲームは、GBAソフトの『ダウンタウン熱血物語EX』ですね。
ファミコンの『ダウンタウン熱血物語』をGBA用にリファインしての移植作です。
『すくりゅう』という必殺技を購入&装備すれば、もれなくクリアができるという使用いう糞仕様(笑)というのは変わりないようです。
 ※敵をとことん強くして、自キャラのステータスが初期レベルでも…とのこと。

エミュ機能のことはまぁおいといて・・・(つ´∀`)つ
日本でもこういった雰囲気のデザインの携帯は出て欲しいところですね。
ゲーム機能をウリにしてる割には、総じて操作性が悪すぎるんですよね…


…てか、GBAソフトをするのならLRはどうしてるんでしょうかね?
ま、定番の誇張で実際は非対応だと思いますけど…

ああ、チャイクエが快適にできる環境が欲しい…(^^ゞ
※PSPは別枠です
Commented by あやすけ at 2007-06-14 23:20 x
単純にファミコンだと思うのだけれど・・

明確にゲーム兼用携帯電話に特化してるのは良いですよね
日本でも発売or使えないんだろうか?
こんな感じの携帯電話発売しないかな?

<< R4&M3dss日本語化スキン... ゲーム屋をぶらぶら >>