人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPクリアー

feelinkさんで、PSPクリアー外装セットを購入しました
さて、そのまま交換しても面白くないな~
何か人と違ったことやろう!

はじめに、しげるさんちの記事を参考に、不具合部分を削ります

で、黄色にスプレーしました
面倒臭いの嫌いな私は、
スプレーで”しゃー”と色塗りしました、いい加減ですなぁ
スプレーで塗ったのは裏側のみです
PSPクリアー_b0030122_1850987.jpg

乾いてから組み合わせると、こんな感じです
PSPクリアー_b0030122_18505165.jpg

では、組み換え・・・
初めてPSPばらしました
じゃんじゃんばらして、組み換え、そして組み上げました
PSPクリアー_b0030122_18534750.jpg

完了です、ちゃんとPSP起動しました
でも。でも。画像の下に写ってるように”ねじが6個残りましたー”
ええ加減やねぇ、まぁ、初めてPSPを何も見ないでメモや写真撮らずに
とにかく時間がなかったので、ひたすら組替えた結果です
今度時間あるときに、ねじを戻すとしましょう!

さて、この黄色いスプレーの種類ですが、夜光スプレーといいます
下の動画かなり見にくいですが、よーく見てください
うっすら光ってます、本当にうっすらですよ
これで夜中真っ暗でも、PSPがどこにあるのか一目でわかります
何のために一目でわかる必要があるかは、なぞです

あかん、動画UPしても再エンコードで何も写ってない
面倒ですが下のクリックからご覧くださいませ
PSP表面動画   PSP裏面動画

ハイ、自己満足です
決して馬鹿な真似はなさらないように (誰もしないよね)

by ayasuke_aya | 2007-06-08 18:56 | 【PSP】 | Comments(3)

Commented by あやすけ at 2007-06-08 21:07 x
>usrcheat.datを探しているのですが、見つからないんです。
と、わりとよくメッセージ頂きますが
本当にちゃんと探してる?検索して上位20箇所ぐらいは最低巡回しましょうよ

とりあえず、ブリーフケースを覗くとヒントというか答えが
かなり以前に書いてあるんですが・・・
Commented by しげる at 2007-06-09 13:13 x
コレは面白いですね!
色の入らない所はどんな感じかな?と思って出来ませんでした。w

ボンヤリと輝く黄色のPSP・・・・
フェイスのクリアイエローはあってもクリアイエローのベースプレート
は無いのでいいですねぇ


Commented by あやすけ at 2007-06-09 16:19 x
ども、しげるさん
ぼんやり光ってるの見えてよかったです

私の家のデスクトップのモニターでは良く見えるのですが、ノートパソコンでは全然見えなかったりします
ブログに見にきた人はちゃんと見えるだろうか 不安でした

色塗りPSPの実物を暗闇で、肉眼で見ると動画と違いとてもはっきり光ってるんですよ、動画ではほんのわずかしか見せることができなくて残念です
名前
URL
削除用パスワード

<< ゼルダコレクション+(プラス) 久しぶりです >>