認識向上アダプタ

ぽんさんのところ
DatelのDS-PAR用「認識向上アダプタ」について記述されてます

認識向上アダプタを初めてみました
アダプタが、dumpに有効なこと知りました
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-06-03 17:24 | 【DS】周辺機器 | Comments(4)

Commented by ARM at 2007-06-04 11:35 x
ぽんさんの動画拝見しました。
ぽんさんのDS-PARはVer1.50でしたね。
私のはVer1.52なのでデューク更家は問題なく認識してしまいました。
でも何回か(2~3回)抜き差しして認識するので、これがぽんさんが言っている現象なのでしょうか?
それともソフトで改善させたのかな?

海外版のDS-PAR、Ver1.02でも試しましたが、これも何回か抜き差しすると認識します。
バーションはあまり関係なさそうですね。
Commented by ぽん at 2007-06-04 12:42 x
あやすけさん

昨日早々と紹介してくださってたのですね、ありがとうございますm(_ _)m

アダプタはまだ貰えるので貰うならお早めに(^-^;
参考になれば幸いです。


ARMさん

1.52だと認識したんですか。知りませんでした(-_-;
MAXは対応してるのかなぁと思っていたのですが・・・
正直、何が原因なのかわからないんですよね。
カートリッジの個体差なのか、深く考えるならDSL本体のコネクタの酸化の程度にも関わってくるのかなぁ、とか思ってみたり。
真意はまだ判らないままです・・
Commented by ARM at 2007-06-04 13:00 x
ぽんさん始めまして
と言うか過去にDS書き換え用ショートピンの応募させていただきましたが見事にハズレでした(笑
あのピンは似たような物探してみたのですがなかなか売ってませんね

DS-PARは認識しましたが、1回目は認識しませんね。
本当に何回か抜き差ししないと認識してくれないんですよ。
他のソフトは1回目で認識しするんですけどね~
カチャカチャ抜き差ししないとダメなので、やはり問題ありですね
Commented by nam at 2007-06-04 20:58 x
ぽんさんのページを見させていただきました。
おそらくですが、数点付いている部品はリセットを更に遅延させるためのものでしょう。
よっぽど電源のふらつきに弱いチップなんでしょうかね?

<< 久しぶりです  うぃ~ >>