M3dssv1.09日本語化パッチ

kageさんよりM3dssv1.09日本語化パッチを送っていただいたので公開します
kageさん、毎度ありがとうございます
あやすけブリーフケースに入れときます

M3S_1.05_J_J.EXE
M3S 日本語版 v1.05 CRC32 6C158417 用

M3S_1.05_E_J.EXE
M3S 英語版 v1.05 CRC32 102939BF 用

M3S_1.05_SC_J.EXE
M3S 中国語版 v1.05 CRC32 587CD1C5 用

[追記]
一部修正です、気になる方は再パッチしてね
M3S_1.05_J_J_2.EXE
M3S 日本語版 v1.05 CRC32 6C158417 用
M3S_1.05_E_J_2.EXE
M3S 英語版 v1.05 CRC32 102939BF 用
R4_1.09_E_J_3.EXE
R4 英語版 v1.09 CRC32 2FD986A0 用
kageさんいつも、お疲れ様です


-----------------------------------------------------------
ここ2日ほど、自宅のネット回線がプロバイダー側の通信障害なのか
調べてませんが使えません・・・・・・
今晩のために、ただ今DLしたの
・M3S 1.05日本語化.zip ・M3 System_v1.05-Japanese.zip
・GnuboyGX-070524.7z ・DSLinker_OS_v139_XMenu_v239.rar
・NeonDS_0.0.3.zip

自宅の回線は低速ながら、ネットに繋がる様になりました
明日は泊まりで温泉行きますぅ

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-05-25 15:31 | 【DS】R4:日本語化 | Comments(19)

Commented by おとと at 2007-05-25 21:21 x
日本語版のは、チート部分が日本語化できますか?
Commented by おとと at 2007-05-25 22:33 x
すばらしい!!素敵!!
ありがとうございました。 いつもR4も パッチ派です。 
Commented by あやすけ at 2007-05-28 21:27 x
チート画面の説明語句は日本語になります
チートコードタイトルもusrcheat.datの編集で日本語表示可能です
Commented by こいね at 2007-06-24 10:59 x
usrcheat.dat
はどこにあるんですか?
Commented at 2007-06-26 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2007-08-01 16:20 x
1.11&1.07patchの解凍パス教えて
Commented by パッチ派です。 at 2007-08-01 17:35 x
いつもどうもです~。
謝謝。
パスワード テキストで解凍出来ました。
 
Commented by reirei at 2007-08-03 12:34 x
1.11&1.07patchで上画面のゲームリスト表示は日本語化できませんか?ちなみにR4の英語バージョン使っています。
Commented by J at 2007-08-03 13:10 x
上画面のリストはパッチ当ててなくても日本語で表示されますよ、microSDに書き込んだ名前どおりなだけですから日本語表示にしたいなら名前をPCで変更すればいいだけです。
Commented by reirei at 2007-08-04 01:26 x
変更できました。
有難うございます。
Commented by にゃん at 2007-10-04 02:50 x
こんばんわ。日本語パッチはGBAでは不可能なんでしょうか??
Commented by あやすけ at 2007-10-04 19:06 x
何を訪ねておられるのでしょうか?

R4は日本語表示に対応しています。ファイルに日本語名にすればOKです。

ゲームタイトルの自動表示(日本語名)ですか?
NDSはヘッダー情報にゲームタイトル含まれてます。
マジコンがゲームタイトル自動表示機能を有していれば可能です。
また、日本語フォントに対応していれば、日本語名も表示可。

GBAのヘッダー情報は、ゲームIDが含まれてます。
ゲームタイトルは含まれてません。
よって、マジコンの(PC)マネージャーで自動で日本語名付けてるタイプなら、労せず日本語表示してくれます。

質問の答えになってんだか、わからんが、こんな感じです。
Commented by じゅりあん at 2007-10-27 12:58 x
TChinese-1.11を日本語化したくて、R4_1.11_SC_JをTChinese-1.11のフォルダに移動し、ダブルクリックで実行してもCRCが一致しませんとエラー表示されてしまいます。
何が間違っているのか、TChinese-1.11に適合する日本語パッチはどれなのかおしえて下さい。
Commented by akemi at 2007-10-27 14:50 x
SChinese-1.11を使用すれば
Commented by じゅりあん at 2007-10-27 16:29 x
SChinese-1.11にしてみたら日本語化出来ました♪
ありがとうございます☆
Commented by ちぃ at 2007-12-13 04:09 x
usrcheat.dat
はどこにあるんですか?
Commented by あやすけ at 2007-12-13 07:50 x
「ブログなどのリンクも禁止なので、」で検索しろ。
Commented by はる at 2008-01-03 14:14 x
1.14Englishバージョンの日本語パッチはでないのでしょうか。
Commented by あやすけ at 2008-01-03 14:30 x
検索でこのページにやってきたのですね。
質問する前に、このブログをさらりと目を通すとよいでしょう。

<< R4&M3dss中国語版 v1... All-in-1 Emuloa... >>