R4v1.09日本語化パッチ

kageさんよりR4v1.09日本語化パッチを送っていただいたので公開します
kageさん、毎度ありがとうございます
あやすけブリーフケースに入れときます

※5/23 20:00に修正版と差し替えました

R4_1.09_SC_J.EXE
R4 中国語版 v1.09 CRC32 1EAD4DD6 用
R4_1.09_E_J.EXE
R4 英語版 v1.09 CRC32 2FD986A0 用

また、yasuさんr4transを利用して日本語化する方法もあります
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-05-23 20:01 | 【DS】R4:日本語化 | Comments(15)

Commented by at 2007-05-21 23:01 x
もうパッチは必要ないような気がしますが・・・

もしかして差分はr4trans Static versionで作成したものだったりして・・・?
Commented by at 2007-05-21 23:50 x
たしかr4transの翻訳を元に作っているって話でしたよね。
r4transデフォルトの翻訳より多くの項目が日本語化されているので、私はこちらの方が好きですが。
でも、だったらr4trans用の_DS_MENU.LNGをもらった方が嬉しいです。
Commented by あれ? at 2007-05-22 01:05 x
1.08になる気が
Commented by 報告 at 2007-05-22 02:34 x
R4_1.09_E_J.EXEを利用したところ
バージョン表示が1.08となりました
Commented by 1.08は表示の問題だけでは? at 2007-05-22 11:26 x
個人的には続けて欲しいです。
まぁ~人それぞれでしょうけど…。
数日もしない内に、公開は止めちゃったの??
Commented by 同じです。 at 2007-05-22 11:31 x
R4_1.09_E_J.EXEを利用したところ
バージョン表示が1.08となりました
Commented by 私も続けて欲しいです。 at 2007-05-22 16:26 x
>数日もしない内に、公開は止めちゃったの??
2ページ目にありますよ。
>もうパッチは必要ないような気がしますが・・・
なぜですか?
Commented by あやすけ at 2007-05-22 17:40 x
kageさんより
バージョン表示の修正したものを頂いたので
ブリーフケースのものを差し替えました
Commented by きゅう at 2007-05-23 00:56 x
こちらでは大変お世話になってます
私もパッチはこちらの方がすきです
1.08もそうでしたが1.09いただきました
あやすけさん並びにkageさんありがとうございました
これからもぜひ続けてください
Commented by isu at 2007-05-23 10:36 x
升も チートになり 楽チンで 最高!
Commented by あうん at 2007-05-23 21:21 x
どこ修正 しました?
Commented by あやすけ at 2007-05-23 22:20 x
ファイルサイズのMB・KB・Bの表示だそうです
Commented by りゅう at 2007-05-24 17:09 x
crcが一致しませんでした。
といわれたのですが、解決策はありますか?
ちなみに、R4 revolution for ds を使ってます。
Commented by あやすけ at 2007-05-24 19:47 x
>crcが一致しませんでした

今、確認しましたがOKでしたよ
Commented by 流れ雲 at 2007-05-25 13:36 x
>りゅうさん

私もmicroSDに直接当てようとしたら出ました。
HDDの1.09フォルダでパッチしてからSDへ
ファイルの上書きでいけました。

<< All-in-1 Emuloa... All-in-1 Emuloader >>