人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/12

本日の入手ファイル

・DeSmuME v0.7.0
パソコン用DSエミュレータ
http://desmume.org/

本日の入手画像
・CycloDS Evolutionの画像
はたしてSuperCard DS ONEと同じなのかな?
スローモーション機能付きと書いてあるね
http://www.cyclopsds.com/
5/12_b0030122_7372526.jpg

5/12_b0030122_7373978.jpg

by ayasuke_aya | 2007-05-12 23:59 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(3)

Commented by ツボック at 2007-05-13 12:33 x
こんにちは、ツボックです。
昨日、東芝メモリーで各マジコンのベンチマークを測定し終わりました。

あと数種類(sandisk 2Gが新たに加わりました。)を今から各マジコンに対してやります。
途中経過をまた送りますね。
Commented by ARM at 2007-05-13 23:43 x
DeSmuME v0.7.0の情報ありがとうございます。
やっと出たのね。
家のPCが遅いからスムーズに動きません・・・
Commented by あやすけ at 2007-05-14 00:41 x
ツボックさん、お疲れ様
多分今は、就寝なされて夢の中だと思います
また、検証結果メールして下さいね

最近はDSエミュレータが、かなりよくなってきてますよね
マジコンがいらなくなる日も近いですよね
いえいえ、マジコンは必須ですってばよ
名前
URL
削除用パスワード

<< 携帯ゲーム機「麻将館」 5/11 >>