WIICMicroSD card

WIICMicroSD cardなるものは、Wiikey SD Adapterと同じかな?
しかし画像のみで内容のよくわからないWiikey SD Adapterと違い
マニュアルPDFあります
b0030122_21323651.jpg

WIICcomboSD これは別物?
b0030122_21322212.jpg

結局のところ、すべて 単にSD Adapterなだけなのかな?
+αがあるのかよくわからんよ
microSDよりSDのほうが安くて速度が速いので、Wiikey SD Adapterのほが良いかな?

また自作SD AdapterのPDFも置いてあります
b0030122_2135432.jpg


-----------------------------------------------------------
ついでに、wiikeyの最新(改良)基盤だそうです
b0030122_21365314.jpg




この記事にはスパムコメントが多く書込みされるのでコメント禁止にしました
Commented by コウイチ at 2007-07-10 21:38 x
WIICMicroSD card、普通にGCのメモリーカードで
使用てことも出来るのでしょうか?
Commented by あやすけ at 2007-07-10 22:22 x
通常のゲームセーブには使えません。
純正のSDアダプターであっても、対応ゲームは、
「どうぶつの森e+」「ポケモンチャンネル?
ピカチュウといっしょ!?」の世界中でただ2つです。
WIICMicroSD cardで、この2タイトルが使えるかは、知りません。

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-05-02 21:32 | 【Wii】周辺機器

<< lameboy_ds-0.1 携帯麻雀 >>