人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSSaveTool 1.0.5

DSSaveTool 1.0.5と言うセーブ変換ツール
便利かも

1.言語をenglishにする(中国語でもかまわない)
2.セーブファイルを開く
3.変換したいマジコンを選ぶ
4.changeクリック、自動で「***_マジコン名.sav」名で生成
DSSaveTool 1.0.5_b0030122_852103.jpg

DSSaveTool 1.0.5_b0030122_852189.jpg

DSSaveTool 1.0.5_b0030122_8522877.jpg

※フォントサイズが合わないのでパソコン表示の末尾切れるところあり
   NDS,GBA,eeprom,test,N-CARD,changeとか

http://down.tgbus.com/soft/13496.htm

[追記]
作者のサイト:http://www.chinablog.com/user/user5/anter/index.shtml
DSSaveTool入手先:http://anter.ys168.com/

by ayasuke_aya | 2007-05-01 09:03 | 【DS】ツール | Comments(16)

Commented by ツボック at 2007-05-01 17:49 x
こんばんは、ツボックです。
さっそくですが、DLLしました。結果は、後ほど報告させていただきますね。
Commented at 2007-05-01 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやすけ at 2007-05-02 08:16 x
こいつは数多くのマジコンに対応してるので、
マジコンを多数所有してる人には便利でしょうね

他の配布先は見つかりませんでしたので、このURLが配布元だと思われます
まぁ配布ページへの直りんですから、大目に見てね
Commented by ANTer at 2007-12-29 09:23 x
Now is 1.1.1,next is 1.1.2.

^_^
Commented by あやすけ at 2007-12-29 17:38 x
>Now is 1.1.1,next is 1.1.2.

谢谢
Commented by ツボック at 2008-05-02 16:23 x
こんにちは、そしてお久しぶりですツボックです。
最新版が出ています。とりあえずDLLしました。

あやすけさんは、マリカ-wiiはしませんか?
わたしは、懲りずにひぐらしカップに向けて特訓中です。

また、メ-ルにていろいろと報告させてもらいますね。
では、また
Commented by あやすけ at 2008-05-04 07:09 x
DSSaveTool
最新版ダウンロードしました。

>マリカ-wiiはしませんか?
んー、まりおかーと全然やってないです。
Wiiにはゼルダトワプリが入りっぱなしです。
しかも、ゼルダをするんじゃなくてboot.elf起動のためだったりします。
Commented by PANZER at 2008-06-29 22:50 x
はじめまして、DSSaveToolってNDS Adaptorで吸出したゲーム
ROMのセーブデータをR4で使えたりするんでしょうか(その逆も)?
もし出来るならば、R4でチートしたセーブデータを書き戻したりして
みたいでんすが・・・・・。どなたかご教示いただければ幸いです。
Commented by あやすけ at 2008-06-30 16:36 x
生セーブと各種マジコン用セーブに変換して使えたはずです。
現在、DSSaveToolはv1.1.3です。
ファイル入手はInternet Explorerからしか入手できないようです。
Commented by ANZER at 2008-06-30 22:52 x
ご教示ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。(^^)/
Commented by DS at 2009-03-21 21:16 x
DSSaveToolを使っているんですけど
DSTT用には、どうすればいいですか。
Commented by あやすけ at 2009-03-21 23:44 x
最近のバージョンでは「DSTT」の項目あります。
バージョンアップしてみてね。
Commented by koo at 2009-10-02 01:48 x
始めまして。今回、M3DSsimplyからEZ-FlashV iに乗り換えるためセーブデータの変換を試みここにたどり着きました。電源を入れ一度目は、セーブデータを読み込むのですが、再度OFF/ONすると初期立ち上げからのスタートになってしまいます。DSSaveToolはv1.1.6です。ROMは、がんばる私の家計ダイアリーです。回避するやり方等アドバイス頂けると幸いです。どうかよろしくお願いします。
Commented by あやすけ at 2009-10-04 16:17 x
そのソフトは持ってないし、ez5iも持ってないのでわかりません。
Commented by sd at 2013-02-14 14:00 x
英語のみの書き込みは弾いた方がいいですね。スパム多すぎです。
Commented by あやすけ at 2013-02-15 00:10 x
以前は、英語のみ弾いたこともありましたが、
今は外人さんのコメントもたまーにあったりするので、英語のみ弾きは行いません。

スパム自体週に5個くらいなので、全然問題なしです。
名前
URL
削除用パスワード

<< Wiikey SD Adapter FlashMe v8 >>