久しぶりにPS3起動

いつもいつもPS3起動するときは久しぶりなので
必ずアップデートさせられます、すでにいつもの習慣です

まずは「NINJA GAIDEN Σ 体験版」ダウンロード、そしてプレイ
b0030122_147832.jpg

なにこれ?ほんのちょっと綺麗にリメイクされた忍者外伝なの?
ただのリメイクに、なんかおおげさだなぁ
つまんね、何がPS3なんだろう?

気を取り直して
今度は、PS3上でも遊べる「鉄拳2」を再ダウンロード、そしてプレイ
b0030122_1544620.jpg

おぉ、確かにPS3上でPS1をハードディスクから起動です
んー、自分で自由にPS1をハードディスクに取り込めて遊べたらおもしろいのになぁ、将来ハックされて、そうならないかなぁー

そして最後は
PS3「アヒル隊長ゲーム」のデモをダウンロード、そしてプレイ
b0030122_155293.jpg

おぉおお、PS3で傾きセンサーゲームを初めて体験しました
wiiみたいだねコレ、忍者より断然面白いよ、
あっ、でもかなりイライラさせられるなぁー
正式タイトルは「Super Rub'a'Dub」です
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-04-28 01:47 | 【Wii】周辺機器

<< kageさんのM3dss中国語... R4のプログラムで「3in1拡... >>