人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R4のプログラムで「3in1拡張パック」

皇帝さんの「Rudolph blog」にて、
3in1拡張パックを、DS振動カートリッジ・DS拡張メモリに対応させる
R4用プログラムが公開されております
さっそく、日本語化パッチを当てたカーネルで
NDSブラウザーが起動するか触ってみます
R4のプログラムで「3in1拡張パック」_b0030122_23281523.jpg

R4のプログラムで「3in1拡張パック」_b0030122_23282611.jpg

R4のプログラムで「3in1拡張パック」_b0030122_2328345.jpg

てなわけで、問題なくDSブラウザー動作いたしました
多分、振動機能も動作すると思われます
皇帝さん、ありがとうございました

すばらしいですね、クリーンロムをPC上でパッチ当てることなく
MicroSDにはそのまま入れるだけで動作します

あとGBA書込みに対応すれば、もうじき登場するかもしれない、
公式EZの他マジコンからのEZ5 3in1拡張パックを使うプログラム要らんかもしれませんね

by ayasuke_aya | 2007-04-25 23:26 | 【DS】expansion pak | Comments(6)

Commented by yoshi at 2007-04-29 14:12 x
う~ん、なぜか僕はできません、、
メモリー増強カートリッジとして読み込まれていないようなのですが・・・
Commented by あやすけ at 2007-04-30 11:23 x
皇帝さんのgba書込み対応「EZ5_3in1_GBA」では
R4(M3dss)の方は、修正前・後どちらでもOK、DLDIパッチ不要
R4以外の方は修正版v0.2 upしてます、対応DLDIパッチを忘れずに
Commented by yoshi at 2007-05-01 19:44 x
分かりましたやってみます。
あとぼくは、この機能も、R4に搭載されると思っていますが、皆さんはどう思っていますか?
Commented by あやすけ at 2007-05-02 08:24 x
他社製品用の機能はサポートしないでしょう
自社でPSRAM256M対応品などリリースしてくれたら
うれしいですね
Commented by eR at 2007-05-08 22:47 x
R4以外に必要な物ってありますか?
Commented by あやすけ at 2007-05-08 23:36 x
http://ayasuke.exblog.jp/m2007-03-01#6608091
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりにPS3起動 忍店堂さんより警告 >>