小ねた

特別ねたが無いので、ここ最近の小ねた

N-Card
・とあるラベルです・・・箱はAceで、DSカードはSCdsにそっくりやぁー
b0030122_18185595.jpg

b0030122_18201722.jpg

b0030122_2257873.jpg

・N-Cardv1.23Oりりーす、私はMK5壊れてますので中身確認できません
http://www.ncard.com.tw/download.htm
http://www.ncardhk.com/download.html

G6real
・基盤だそうです、電池付きなのね
b0030122_18233884.jpg

b0030122_18234815.jpg


DSLinkv2.00英語版は、まだ時間がなくて、ほんのちょっと触っただけです
チート可能なことを確認した程度です
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-04-20 18:23 | 【DS】NCARD | Comments(6)

Commented by yoshi at 2007-04-20 21:02 x
電池付ですか、電池切れたら、どうなるんでしょうかw?
素朴な疑問というやつですw
Commented by at 2007-04-20 22:36 x
美しくない基盤やね……G6だとおもえん
Commented by ひぐらし at 2007-04-21 10:16 x
J5 J6のジャンパーピンが気になりますねぇ~(笑
J1~J4が見あたらないのも気になる・・・(笑
Commented by あやすけ at 2007-04-21 12:47 x
電池は必要なのかな?な感じ
R4(M3dss)は電池無し、SCdsやN-cardは電池ありと
さまざまですがねー、G6realは電池あり派なのですね

基盤はプロトタイプかも知れませんので、
製品版はもう少しはきれいじゃないでしょうか?
まぁ、それでもごちゃごちゃした感はありますね

>J5 J6のジャンパーピンが気になりますねぇ~
R4初期ロットに引続き、G6realでも書換え可能を示してるんでしょうか?マジコンマニアは初期ロットをゲットせよ!なのか?
Commented by ARM at 2007-04-21 23:25 x
何となく基板の設計からみるとあそこのOEMか、あのメーカーの設計のような気が?・・・
Commented by あやすけ at 2007-04-22 00:32 x
んー、もしそうなら格安で販売しておくれー です。

<< kageさん作成R4(M3ds... r4trans >>