kage's_DS_MENU.DAT.zip

kageさんより、m3dsの日本語データ譲っていただきました
おぉ、すげー日本語ばっちしです!
ありがとうございました
日本語化にあたりyasu氏r4transを利用させていただいたそうです
yasu氏ならびにkageさんに感謝いたします

と言うわけで、kageさんに許可なく無断で
あやすけのブリーフケースに放り込んでおきます
  briefcase/M3ds/kage's_DS_MENU.DAT.zip
※日本版M3dsでしか動作しません、R4で使えません
あくまでも日本語版をより日本語化するものです

問題あるようでしたら、削除いたします

改変した_DS_MENU.DATを配布するのは、
それが日本語版をより良く修正する為であっても
問題があると思われます
よってブリーフケースからファイルを削除いたします
b0030122_2333386.jpg

b0030122_23331297.jpg

b0030122_23332492.jpg

b0030122_23333360.jpg

b0030122_2333468.jpg


---------------------------------------------------------------------------
R4用日本語usrcheatが、takeruさんところのNDSマジコンWikiにあるとのこと
おやじさんに情報いただきましたので試してみる
b0030122_081915.jpg

b0030122_082926.jpg

※注意する点:M3dsとR4の日本語usrcheatは別ものですから
ごっちゃまぜにしないように!
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-04-17 23:30 | 【DS】R4:日本語化 | Comments(10)

Commented by 馬人魂 at 2007-04-18 16:38 x
ブリーフケースからファイル戴きました。
ありがとうございます。

それを元に、ゴニョゴニョ弄ったファイルがあるんですけど・・・・。
あっちこっちで集めたコードを入力したファイルを配布すると問題あるのかな~? 少しは自分で調べたのも入ってるけど・・・・。
Commented by あやすけ at 2007-04-18 17:58 x
つい最近も、チートコード無断流用のニュースあったばかりですね
公開されいるものを個人で集めて使うには、何の問題もありませんが・・・
どうなんでしょうね・・・
Commented by さいばい at 2007-05-04 03:18 x
>R4用日本語usrcheatが、takeruさんところのNDSマジコンWikiにあるとのこと
とのことですが、usrcheat.datがちょっと見つかりません。
どの辺りにあるのか教えていただければありがたいのですが・・・

また、yasu氏のr4cceをいただきましたが、
r4cce.txtで使用方法が省略されていました。
どこか参考になるサイトや情報がありましたら教えていただきたいのですが・・・
Commented by あやすけ at 2007-05-04 15:08 x
usrcheat.datは、メールで問い合わせしてちょうだいな

r4cce解説サイト知りません
r4cceは、起動して触ればわかると思います
もしわからなければ、xml形式のチートコードがどのように記述してあるか確認すると少し勉強になるよ
触ってみてわからなければ、具体的にどの部分がわからないか質問してくれれば答えられると思います
Commented at 2007-05-30 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-17 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-22 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-26 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-02 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-12 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< r4trans DSLink software... >>