SD Media Launcher

datel-japanにて、
SD Media Launcher(Wii用/GameCube用)取扱い開始

「WiiとGameCubeでHome Brewを手軽に楽しもう!」と書いてありますが
海外仕様のままなので、SD Media Launcherのディスクは日本のWiiでは動きません
freeloader使うかハンドディスクスワップしないと動きませんから

※ 本製品は、海外仕様のWii / GameCube専用の商品です。
と下のほうに注意書きは書いてますけどね

あと値段は安心して日本で購入できると言う訳で
codejunkies.comの$49.99(¥6,000-)に対し、
datel-japanは¥12,000-です
b0030122_151958.jpg

欲しいが、高すぎです
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-04-09 15:01 | 【Wii】周辺機器 | Comments(4)

Commented at 2007-04-27 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやすけ at 2007-04-28 02:37 x
現在、銀行さんで6千円ほどで売ってますね
先行販売では5千円だったと思います

ただ、Imaha486さんやねこかぶさんの発言によれば
自作プログラムの起動率が悪いらしいので、購入意欲全くなくなりました
Commented by toc at 2008-01-13 07:00 x
SD Media Launcher 日本版もリリースされましたよ
Commented by あやすけ at 2008-01-13 16:56 x
まぁ、記事は昨年の4月のことですから。まだ発売されてませんから。
そそ、にんてんどうさんのdatel対策ファーム更新に対応した
SD Media Launcherの発売はどうなったんでしょう?
音沙汰ないですね。

<< R4にチート機能付きそうです wii用GCOS MultiG... >>