dumpの続き・・・

まず前置きに、
「ウィッキーさんのbase 1.2」について、ウンチクたれます
でも間違ってるかもしれません、そのときはゴメンね

ウィッキーさんのsetup discは、v1.0, v1.1, v1.2と出てますが
これはウィッキーさんの設定をするものであって、
ファームアップするものではありません
ファームは今だ初期リリースのままです
設定とは、リージョン変更とかオーディオfixの有無とかドライブ速度の設定です
それ以外の項目はたんなる、自作プログラムのdiscからの起動であります

つまり、他のチップ搭載や未改造wiiでもsetup discのプログラムは動作すると言うことです
つまり、disc backupの項目においても、どの本体でも動作すると言うことです

また、今回のbase 1.2の解凍フォルダ内には、dvddump.dolもありますので
setup discから起動しなくても、自作プログラムを起動できる環境があれば
今回公開されたdumpは誰にでも動作させることができると思います

-------------------------------------------------------------------------
NGC本体で、「ウィッキーさんのsetup disc v1.2」を起動させ
disc backupを使ってみる
b0030122_21141578.jpg

b0030122_2114342.jpg

b0030122_21144728.jpg

b0030122_2115281.jpg

b0030122_21151095.jpg

b0030122_21151853.jpg

b0030122_2115267.jpg

無事バックアップ起動しました
b0030122_21153654.jpg


ウィッキーさんのsetup disc v1.2の自作プログラムSDloadも動作しました
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-04-07 21:17 | 【Wii】バックアップ起動 | Comments(4)

Commented by まりん at 2007-04-09 23:21 x
うちのGCにはViperを搭載しておりまして、回転が止まらず使用できないのですがあやすけさんのGC起動はどうなさってますか?
wiiではもちろん吸い出せてるのですがGCでうまくいかなくて・・・
Commented by あやすけ at 2007-04-09 23:37 x
家のNGC本体の蓋を開けると、ディスクドライブの回転止まります
もし蓋を開けたまま起動した場合、蓋を閉めて再度蓋を開ければ回転止まります・・・
って、普通のGCと扱い変わらないんですけど
Commented by まりん at 2007-04-09 23:53 x
ん~相変わらず回転は止まりませんがDisc交換画面で、そのままボタン押したら、読めずに回転が止まりました。
其の後、最初の画面にもどったんでGCディスク入れて再度、ボタンを押したら読みこまれました。
ちょっと挙動は違いますが吸出しは成功したようです^^
Commented by あやすけ at 2007-04-10 00:05 x
吸出し成功ですね、良かったですね

<< wii用GCOS MultiG... ウィッキーさんbase 1.2... >>