N-Card

N-Cardのバージョンアップの公開はv1.23Aで止まってますが、
現在B,C,D,E,F,G,Hと改良を重ねているそうです
只今、多言語化してるそうです
中文(簡体、繁体)、英語、日本語に対応してるみたいです
近いうちに公開されるかと思います

DS-Xの多言語対応はどうなってるんだろう
16Gb版登場に併せて、登場してもらいたいところですな
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-04-05 03:01 | 【DS】NCARD | Comments(4)

Commented by ARM at 2007-04-05 03:42 x
そうですね~
本家もVersion 1.23Aで止まってますね。
唯一MK5だけが1.23A+とやらを公開してますな
これってOEM供給受けているところはオープンソースなんですかね?
それとも本家が作成して配布しているのかな?

でも本家は「Play NES Games on Ultra FlashPass EX」とやらを公開してますわ
家もUFPあまってるから試してみるか・・・
Commented by Sabotenboy at 2007-04-05 22:44 x
MK5の1.23A+って、スキンの差し替えとサーブ定義ファイルの更新だけだったような気が...
Moonshellも最新版に更新されていたけど、直接FWのアップデートには関係なかったような

早く多言語化されるといいですなぁ
Commented by あやすけ at 2007-04-06 16:47 x
1.23A+は、そうですね、ファーム更新されてなかったと思います
セーブ定義は、アジアの販売店などのページでも何気に更新されたりしてます
新ファームは、まだぁのぉ・・・

Play NES Games on Ultra FlashPass EXは、
nesDSと書いてあったような気がします・・・
Commented by 素人・・・ at 2007-04-16 00:10 x
素人な質問ですいません。MK5、N-Card 系はファームは共通なんでしょうか?N-Cardに1.23A+をいれるとまずい?

<< Wii用マルチDVD作成 (M... 自作SDcard adpater >>