人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみゅですくをつくる

めんどくさがりやな私には嬉しいツールです
「Selfbooting Multi-Emu-Disc for Wii 」
うぃい用のマルチエミュレータディスク作成ツールです
GCOSのMultiGameVerのISOイメージを超簡単に作れます
現在7種類のエミュレータ同梱です
1.WiiEmus.rarを解凍
2.各ゲームフォルダがあるのでそこにロムイメージを入れる
3.MakeWiiEmus.batをダブルクリック
4.途中リュージョンを聞いてくるので「J」えんたー
5.生成されたWiiEmus.isoをDVDに焼く
以上
えみゅですくをつくる_b0030122_25229.jpg

うぃい用だけあって、NGC本体では動かなかったヨ
http://www.gamecubeos.com/
http://forums.maxconsole.net/showthread.php?t=54103

by ayasuke_aya | 2007-03-29 02:07 | 【Wii】マルチツール | Comments(10)

Commented by dslink好き at 2007-03-29 22:45 x
Maxconsoleって登録してメールきてレジストコードいれたあとでも すぐにフォーラムからダウンロードできないのでしょうか??
なんかエラーメッセージがでてファイルのダウンロードができません。
内容的にはファイルにアクセスする権限がないか
管理者による承認まちだ・・・・という風に書いてると
思うのですが・・・。
もしわかるようなら教えていただけるとありがたいです。
Commented by unknown at 2007-03-30 00:00 x
もちm@dチップ必要ですよね?
Commented by 通りすがりのマ at 2007-03-30 02:09 x
じゃないとDVD-R読めないですよね。

Commented by at 2007-03-30 17:30 x
GCOSがどういう物かぐぐると幸せになれるかも
Commented by あやすけ at 2007-03-30 23:35 x
Maxconsole以外でもファイル入手できるところあります
検索&探しましょう

今回のWiiEmusはディスクなので、チップ付きうぃいでしか動きません
GCモードで自作プログラム実行環境があれば、エミュレータは動作します、ねこかぶさんのところの、改造関係→GCの自作プログラムの実行の項目を読みましょう
SDLOAD・MaxDrivePro・SD Media Launcherなどで可能です
http://nekokabu.s7.xrea.com/
Commented by dslink好き at 2007-03-31 09:10 x
Maxconsole以外も色々探してみたのですが
今のところ見つかりません、探し方が悪いのでしょうね。
Wii本体にはWiifreeを作って接続しておりますので
GCOSの起動には問題はありません。
Wii用のエミュレーターに興味があって色々探しております。
もうちょっと探してみます。
Commented by 通りすがりのあ at 2007-03-31 14:35 x
ミラーしてあるかもね
ヒント! "briefcase"
Commented by dslink好き at 2007-03-31 15:19 x
通りすがりのあサン ありがとうございました(^^;
ヒントわかりましたよ。
Commented by 不明 at 2008-08-20 17:09 x
isoってどうやって、焼くのかわからん。
Commented by あやすけ at 2008-08-21 01:02 x
釣りですか?

DVD書込みドライブ機を使用して、DVDライティングソフトで書込みを行ってください。
名前
URL
削除用パスワード

<< EZ5専用Expansion ... R4 Commander V1... >>