R4 Commander V1.01 / M3S Commander V1.01

R4 Commander V1.01 / M3S Commander V1.01 と言うソフトあり
M3ds,R4用MicroSD編集管理ソフトだと思います
まだ、ほとんど触ってないので、よくわかってません
いろいろファイル毎に管理できるようです
b0030122_224139.jpg

とりあえず、日本語名のファイルは文字化けしました
(んー、これではいまいちかな)

ついでに、M3dsの箱画像
b0030122_232418.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-03-28 02:33 | 【DS】R4 | Comments(4)

Commented by ゲルソフ at 2007-03-29 00:08 x
ちょっと用途が違いますけどこんなのもありますヨ
ご存じですか?
『SaveManagerっぽい』
http://fullfull.no.land.to/
http://fullfull.no.land.to/tools/savemanagerpo.html
Commented by あやすけ at 2007-03-29 01:42 x
情報ありがとうございます
今度動かしてみます、その前にjava入れないと動かないですな
ここのサイトの方は、何て言う名前の方なんでしょうか?
管理人さんなんでしょうか?自己紹介はあっても名前が見つからなかったです
Commented by ゲルソフ at 2007-03-30 00:41 x
そうですJavaが必要ですね。
おそらく、お名前は55氏だと思います…。
55=午後
Commented by あやすけ at 2007-03-30 23:37 x
ゲルソフさん、お答えありがと
55氏ですね

<< えみゅですくをつくる X9ユーザーはEdit dsr... >>