R4 fake

R4の偽物
いつものやつです
b0030122_105532.jpg

b0030122_111050.jpg

b0030122_112527.jpg


-----------------------------------------
どうでもいい画像
b0030122_1122465.jpg

b0030122_1123598.jpg

b0030122_112453.jpg

b0030122_113291.jpg

b0030122_113117.jpg

b0030122_1132095.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-03-16 01:01 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(4)

Commented by これって・・・ at 2007-04-03 17:29 x
この偽物ってMK5と同じ構成ですよね?
MK5と同じように使えるのでしょうか?
ちゃんと動作するのかな。
Commented by あやすけ at 2007-04-03 21:49 x
R4じゃないけど、ちゃんとN-Cardだと思われます
よって、ちゃんとゲームは動作するでしょう~
Commented by これって・・・ at 2007-04-04 22:53 x
コメントありがとうございます。
いろいろあって難しいですね。
どれが動作率が高いのか、リスクが低いのか
どれを買えば良いのか・・・。
勉強させていただいています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by あやすけ at 2007-04-05 02:37 x
slot1マジコンの動作率はみんな高いですよ
ファーム更新なくても大抵のゲームは動くはずです
とりあえずは、自分の好きなものを買うがよろしいかと思います

どれを買おうか悩んでるときが一番楽しかったりします
いっぱい悩んで購入しましょ!

<< ez5対DSLink GBA対決 ez5 expansion pack >>