DsRomIcon

DsRomIconは、パソコン上でNDSクリーンロムの表示を、
ゲームアイコン表示するものです
えっと、下の画像のようになり、パソコンがにぎやかになります
b0030122_0504549.jpg

方法 (※自己責任で行いましょう)
1.DsRomIconを検索してダウンロード、またはブリーフケースから入手
2.解凍
3.Reg.bat ダブルクリック
4.reico.exe ダブルクリック
元に戻すには
1.Unreg.bat ダブルクリック
2.reico.exe ダブルクリック
b0030122_0535448.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-03-11 01:03 | 【DS】ツール | Comments(7)

Commented by R4ユーザー at 2007-03-11 09:49 x
これは本当に便利なものを紹介していただき、ありがとうございます。毎日、このサイトに来るのが楽しみです^^
Commented by あやすけ at 2007-03-11 13:47 x
microSDなど外部メディアに、ロムをコピーしたりする時
視覚的にゲームの判別ができて、よいかと思います
ブログは毎日更新できませんが、いつでも遊びに来てください
Commented by ツボック at 2007-03-13 06:45 x
おはようございます、ツボックです。
私も早速、DLLさせて頂きました。
ありがとうございました。

また、メールしますね。

Commented by あやすけ at 2007-03-16 00:33 x
いつも、起動検証楽しみにしてます!
最近のslot1マジコンは、だいたいは問題なく起動しますよね
嬉しい反面、ちょっと検証にはつまんないですよね
Commented at 2007-04-12 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キョロ at 2008-04-14 23:24 x
Vistaで使用するとエラーになります。
どうすればできますか?
最新のがでてるんですか?
回答待ってます。
Commented by あやすけ at 2008-04-15 00:18 x
ndsicoと言うツールもありますが、
こちらもvistaでは動作しない模様。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/janus/index.html#ndsico

<< ブログのスキン nesDSとsnesDS >>