nesDSとsnesDS

知ってる人は、2年半以上前から知っている
知らない私は、つい最近知りました
私と同じ知らない人へのブログ記事です

nesDSsnesDS このエミュレータをslot1マジコンで動かす

1.nesDSをダウンロードし、解凍する
2.darkfader.netから、ndstool.exeをダウンロードして、nesDSと同じ場所におく
3.make_nds.batダブルクリック
4.***.nesファイルを選択、Saveを選択、名前を付けて保存
5.完了、***.ds.gbaと***.ndsが生成されている
6.***.ndsをslot1マジコンで実行
b0030122_2391984.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-03-08 23:10 | 【DS】エミュ | Comments(7)

Commented by 拳四郎 at 2007-03-09 13:31 x
最初から知ってた、と言うより、過去の経験より、待ていった方がもっと正確だ。PCでEMULATORを使って、全てのゲーム機のゲームを出来るー(ps3,WII、XBOX、ps2部分)以外のゲームを全部PCでPLAYする事が出来る時代から、ゲームは唯で入手する事がずっとやって来ました。ですので、ds、PSP等は必ずこういう時が来ると、待ってた
PSPの3.10OEバージョンは今もう完璧、snes,nes,gba,neogeo,md等、PS1のゲームさえ全部完璧にPSPでPLAY出来ました。PSP本来のUMDゲームのISOも唯でDOWNLOAD出来るし。嬉しい。NDSはPSPよりもっと早くにやられました。
確かに、これは犯罪かもしれませんが、別に自分は商売をやってないから、大丈夫です。この世界は知識さえあれば、お金を儲ける
ちなみに、DSのFIRELINK CARDはセットで240元(内容はFIRELINK CARD、DS FIRE CARD、振動CARD、更にDSのROM満載の4枚のDVDで焼いた物をPRESENT)中国でなんと素晴らしものでも手に入れます、しかも馬鹿やすい。
最近WIIがやられました、海賊版のWIIゲームは5元です(100円以下だよ)!
Commented by あやすけ at 2007-03-10 15:16 x
エミュレータの進歩はすごいですね
しかも、ほとんどがフリーウェアですよね
開発の方々には頭が下がります
Commented by マジコン初心者 at 2007-03-11 11:58 x
この記事のとおりにやってファミコンのタイトルは起動できました。ありがとうございました。ですがスーファミがどーしてもうまくいきません・・・。ちなみに今使っているマジコンはR4です。スーファミもslot1タイプのマジコンで起動できるんですよね?スーファミは起動できるタイトルが少ないんですかねー。誰か教えてくださいぃぃぃぃ。
Commented by あやすけ at 2007-03-11 13:53 x
nesDSは、GBA用NESエミュレータ「PocketNES」をベースにしていますので、かなりのゲームが動作すると思います
snesDSは、GBA用SNESエミュレータ「SNES Advance」をベースにしていますので、動作するゲームが少ないと思います、メジャーなゲームが動作します、ただsnesは十分遊べるわけじゃないです
snesゲームが動作することに喜びを見出しましょう
Commented by マジコン at 2007-03-12 07:35 x
分かりました。確かにndsでnesゲームが動作する事じたい感動もんですよね。ありがとうございました。またあそびにきます。
Commented by nesnes at 2009-04-27 14:21 x
nesDSを、ダウンロードしようとしたらページがないと言われたんですがどうすればいいですか???
Commented by あやすけ at 2009-04-28 02:04 x
>どうすればいいですか???
検索すればよいと思われます。

<< DsRomIcon Nitro Hax - Act... >>