ちーとコード コンバート

b0030122_0435570.jpg
b0030122_044573.jpg

NDS Convert 2.1
Dipstar、AR、CBをコンバート
http://kodewerx.net/forum/
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-02-25 00:46 | 【DS】ツール | Comments(12)

Commented by takeru at 2007-02-26 16:26 x
おーっ、これは便利ですね。
購入直後からずっと眠っているARDSが活用できそうです。
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-26 18:09
未だ使用したこと無いので
うまくコンバートできるのかわかりません
どなたか使用してみた方おられましたら、ご一報下さいませ

CB(コードブレイカー)が、コードフリークと同じまたは互換なのかも
気になるところです
Commented by ayaya at 2007-03-05 14:46 x
はじめまして。突然の質問失礼いたします。
NDS Convert 2.1ってどうやってダウンロードするんでしょうか?
http://kodewerx.net/forum/にログインしてみたのですが何処にあるのか分かりませんでした。
NDSConvert-Win32-x86.exeというファイルを見つけて実行したのですが、「有効なWin32アプリケーションではありません」と表示されてしまいました。
Commented by ayasuke_aya at 2007-03-07 00:15
NDSConvert-Win32-x86.exeであってます。
win32は、Microsoft社のWindows 95/98/Me/NT/2000/XPがアプリケーションソフトに標準で提供している機能のセット。
x86は、Intel社が開発したマイクロプロセッサのシリーズ名。
ayayaさんのMacじゃないですよね。
一度、他のパソコンで試してみてはどうでしょうか?
Commented by ndsconvert 1.2 at 2007-05-06 10:47 x
http://www.sharebigfile.com/file/80341/ndsconvert-1-2-rar.html ←で「ndsconvert 1.2」ならダウンロードできます。
Commented at 2008-02-25 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-25 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-25 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-25 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-25 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-25 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-25 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< データマックス(DS用/DS ... MK5 その3 >>