MK5 その2

日本語表示可能らしい? 
てなわけで、romを日本語ファイルにして書き込んでみる
「やわらか頭.nds」「ズーキーパー.nds」
へろへろ日本語と文字化けですね
どうやら、中国語フォントが入ってるみたいです
b0030122_2339869.jpg

b0030122_23392610.jpg

b0030122_23393456.jpg

b0030122_2339427.jpg

セーブとか問題ありません
まぁ、英語名で書き込むのが無難かと思われます
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-02-14 23:48 | 【DS】NCARD | Comments(11)

Commented by ARM at 2007-02-15 00:24 x
ごぶ沙汰しています
今はUFPシリーズの各スキンを集めています。
色々変身出来るから面白くなってきましたね~
でもFUPがここまで発展するとは・・・
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-16 01:16
ncard(UFPEX)系は、数多くのOEMありますから
スキンのコレクションは楽しいでしょうね
Commented by 如月 at 2007-02-16 20:39 x
あやすけさんのサイト見てNDS1:1 512M注文して
1回目は無事届きました。
2回目はセールしていたのでQバス512M 3個注文したのですが
2個しか届きませんでした。
メールにて問い合わせると在庫がなかったので2個送ったと返答がありました。
返金にて対応するとのことでしたが何度メールしても近いうちに返金するばかりです。
在庫管理や対応がすごく悪いです。
私はもう絶対ここで買いません。
http://sky2k.com/shop/index.php
ご参考までに

在庫がないにもかかわらず今日現在もQバス512M掲載されています。

こちらからメールしないと在庫不足で発送した通知もないですし無茶苦茶です(笑)
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-17 06:51
私も1度sky2k.com利用したことあります
そのときは、商品到着まで4-5回メールが来て
丁寧な対応だったと記憶してます
sky2k.comの担当者が代わったのかも知れませんね
Commented by 瑠璃 at 2007-02-17 17:33 x
件のブツが到着。
公式のアップデータがないっぽいので、DSLinker化しました。(笑)
某氏作のロムトリマー(チョッパー)で削減しても、問題なく動作してます。いまのところですが。

動作率も上々(あまり数が無いですが)なので、結構もうけもんかと思ってます。

今は色々と移行中です。
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-17 23:33
>公式のアップデータがないっぽいので、DSLinker化しました
MK5の公式版でたらまた、いつでも戻せそうなので良いですね
ってか、スキン以外みんな同じジャン♪
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-17 23:53
MK5のアップデータリリースされてましたね
http://www.neoflash.com/forum/index.php/topic,3784.0.html
.ndsからのアップデートですからスキンはいじりれませんね
Commented by 瑠璃 at 2007-02-18 02:28 x
>スキン以外みんな同じジャン♪
それを言っちゃぁお終いですぜ♪
…てか、おいらはMK5じゃないですけどね♪
Commented by 瑠璃 at 2007-02-18 02:54 x
ttp://www.dsfirelink.com
えっと…これをどうしろと?…と言いたくなる内容っすね。
安全(苦笑)ですんで一度お試しアレ。
ウンともスンともいいませんから。
もう匙投げた。
DSLinkerかMK5として使います。
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-18 07:30
あっそうでした。瑠璃さん、FireLinkでしたね
FireLinkの公式は激重でして、
自宅の細い回線では、ファイルダウンロード苦労します
どこかに、ミラー置いてないのかな?

>ウンともスンともいいませんから。
ロムが起動しないと言う事なんでしょうか?
激重ダウンロードが無事すんだら、導入してみてみますね
Commented by NNZ at 2007-02-20 19:36 x
突然の書き込み失礼します。
FireLinkの公式にあるファイルだとDS上で1.23に出来ないようです。
PCからのUPDATEbatがBBSにて公開されてました。
ファイル直リンはダメみたいなのでここからどぞ。
http://www.yxjzy.com/bbs/read.php?tid=23310

あとFireLinkのヨーロッパサイトです
http://www.dsfirelink.nl/index.html
ファイルはhttp://www.dsfirelink.com/にあるのと同じなので
意味無いかも知れませんがダウンロードは早いと思います。

<< NDS ADAPTOR MK5 >>