MK5

こんばんわ!2週間ぶりのあやすけです。
世間では3連休らしいですが、私は休みがありません。激しく忙しいです。
家に帰っても、パソコン触らずこたつで寝てしまうこの頃です。

時間が無い、ねたが無い、マジコン全然触ってない、ファームがUPしても興味がない
こんな感じで、ブログの更新滞ってます

MK5が安かったので購入し、本日到着しました。
NDS FIRE LINKが更に安かったのに、今更遅いですね。

ラブベリ色と合ってますね
b0030122_0162049.jpg

b0030122_016347.jpg

b0030122_0172960.jpg

b0030122_0173938.jpg

b0030122_0175724.jpg

ファームはv1.22Fでした。
b0030122_018647.jpg

さっそくv1.23に更新します。
MK5はv1.23出てないので、DSLinkerのv1.23を入れてみます。
上+L+Rを押しながらA+B押します。(5つ入力ならOK)
b0030122_0211596.jpg

v1.23入れる前に、スキンをちょっと変えてみる
b0030122_022629.jpg

NAND_16G_256K.bat実行すると、1-2秒で更新完了です。
ここの表示は変わらないです。
b0030122_0562863.jpg

b0030122_0232573.jpg

b0030122_0233628.jpg

とりあえず、こんな感じです。

ゲームの起動はほとんど試してません
でも、16Gbitでこの値段なら、少々動かないゲームがあっても問題ないですね

http://www.neoflash.com/
http://www.dslinker.com/
http://www.dsfirelink.com/
http://www.ultracard.cn/
http://www.ndsgba.net/
http://www.dsgba.com/
http://www.superdslink.com/

http://www.gbacard.com/
http://www.usb11.com/

http://www.creativeasian.com/bbs/forumdisplay.php?fid=61
http://www.ndsbbs.com/thread.php?fid=144
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-02-13 00:14 | 【DS】NCARD | Comments(9)

Commented by 瑠璃 at 2007-02-13 01:10 x
NDS FIRE LINKの方に突貫したっす。(16Gb)

●新型EZ5(連動もおkらしいが、ポケモンはどうなるんだろう…)
●M3リアル&G6リアル(GBAの対応方法や連動がどうなるか…特にポケモンの。)

…と気になる連中の補完になればいいかなって程度ですかね。
とりあえずストック用にするには十分かと。
Commented by Spiral at 2007-02-13 17:31 x
おもしろそうなので私も NDS FIRE LINK(16Gb)注文しました。
スキン変更するのは上+L+Rを押しながらA+Bのコマンドでできるのですか?
Commented by れぃおぅ at 2007-02-14 08:25 x
MK5買って動かしてみました。
動作率かなり高いと思われます。
あんまりソフト持ってなくて試せなかったのですが、
もっと脳トレ、常識、お料理ナビ、カービィとドロッチェは動きました!
フォントがいつぞやのエイスカードみたいにふんにゃふにゃですが、
そこはあやすけさんが何とかしてくれるのでおkですよね♪
Commented by 瑠璃 at 2007-02-14 09:35 x
銀行さんでの NDS FIRE LINK 8G の商品説明が面白かった…
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-14 12:49
>NDS FIRE LINKの方に突貫したっす
>動作率かなり高いと思われます
安価なのが良いですね、発売からファームupし続けてますから
意外と使えると思います
値段以上は楽しませてくれることと思います

>スキン変更するのは上+L+Rを押しながらA+Bのコマンドでできるのですか?
PC接続・NDS起動時に上+L+R+A+Bで、カード内部のファーム書換え受付状態になります(写真USB safe・・・赤文字)
この状態でPC側のNAND_16G_256K.bat(16Gなら)ダブルクリックで、内部ファーム書換えになります
内部ファーム書換えで、スキン画像も書き換わります
スキン画像は、romフォルダ内のBMPを好きな画像に書き換えておけばOKです

>フォントがいつぞやのエイスカードみたいにふんにゃふにゃですが
まだ日本語名のファイルを書込んでません
日本語表示可能なんですね、時間があったら今晩ふにゃふにゃ文字を見てみます

>何とかしてくれるのでおkですよね♪
無理を言ってはいけません、中国語で我慢してください!

>NDS FIRE LINK 8G の商品説明が面白かった…
?、どの辺が瑠璃さんのツボを押したんだろう?
Commented by 瑠璃 at 2007-02-14 14:19 x
>※商品内容
>16Gbカートリッジ

この部分です♪
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-15 00:10
8Gbit販売なのに、16Gbitサイズとはこれいかに
こぴぺによる、単純間違いですね
Commented by おやじ at 2007-02-15 01:20 x
こんばんは。
私もMK5を先ほど注文しました。DS Linkerがあるのでもういいやって感じでしたが、安さと16Gbにひかれました。本当はNDS FIRE LINK 16Gが安くて良かったのですが、迷っているうちに売り切れになってしまいました。今更ですが。
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-16 01:20
今更ですが、低価格なものは魅力的ですよね
以前に比べ、チップの出っ張りもありませんし
買って損しないと思いますです

<< MK5 その2 Internet Security >>