MK5?

MK5って、まさかOEMじゃないよね
いつものオリジナリティあふれる、未開発もどきなMKシリーズだと信じたいです
b0030122_18592423.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-01-19 19:00 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(14)

Commented by ARM at 2007-01-19 19:22 x
http://www.neoflash.jp/news#64
ここでもニュースが~
でもこれって!?・・・ もしや・・・
Commented by シーサー at 2007-01-20 01:51 x
UFPに見えてきた。
Commented by おやじ at 2007-01-20 19:06 x
ゲームバンクさんにもニュースあがってますね。3枚の写真の右を見るとUFPEX_OEM_シリーズ決定でしょうか?
Commented by z at 2007-01-20 19:44 x
http://gbatemp.net/index.php?showtopic=42655
Commented by ayasuke_aya at 2007-01-21 00:02
OEMが溢れ過ぎてて、げんなりぎみです
DSLinkerかDSFLASH2(8G)買おうか思ってましたが
なんか、しらけちゃっております
Commented by ARM at 2007-01-21 00:12 x
こうなるとラベルデザインだけの為にそろえようかな(笑
Commented by ツボック at 2007-01-21 12:36 x
こんにちは、ツボックです。
ARMさんご無沙汰です。その節は、情報ありがとう
ございました。

私もコレクターとしては、欲しいですね。
お金があればですが。(笑)
Commented by tom at 2007-01-21 17:21 x
まぁ、OEMが多いってことはそれなりの評価なんじゃないですか?w(ただ安いからって感じもしますが)

私は自分にのお年玉でEXpress Card、注文してみましたよw
Commented by ARM at 2007-01-29 23:43 x
ん~
何故おいらのPCは回線落ちるんだろうか・・・
http://www.dsfirelink.net/index-2.html
あやすけさんまたダウンお願いします・・・
Commented by ボクを叱って at 2007-01-31 18:39 x
ファイルフォルダ > dsfirelink
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-01 23:45
http://www.dsfirelink.net/は、夜訪れると、激重でDLできませんね。
DSLinker系のupdate(uptofat)のファイルはどれが最新なんだかわかりませんね。
122D,122E,122F,1222Gとか、OEMごとにけっこうバラバラのような気がします。
まぁ私は、DSLinker系所持してないので真剣にファイルの中身までは見てないので、私の発言は適当にスルーしてね
Commented by ARM at 2007-02-02 23:58 x
データ頂きました~
OEMが多すぎて何がなんやら・・・
Commented by 通りすがり at 2007-02-10 10:15 x
Mk5 GIGA System 8G, 16G 共に
NeoFlashにて、昨日発売しましたね。
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-13 00:52
バンクさんで購入しました
でも、NDS FIRE LINKは更に安いですね
microSD2G買うのと変わんない値段だよね

<< PSPガワ N-CARD箱 >>