EXpress Card 8Gbit

[追記]HP&画像2点
http://www.xpcard.com.cn/
b0030122_2394751.jpg

b0030122_2310369.jpg

またも登場
EXpress Card 8Gbitです
http://www.winsunx.com/list.php?mod=784
b0030122_2021468.jpg

  UPtoFATファイルはありませんね



ついでに、GBALinkv6.00版登場です
ダウンロードページは↓
http://allgames.gamesh.com/emu/host/ediy/emu-hw/diy/gbalink04.htm
ん~、より多くのNDSゲームに対応したと言うことなのかな
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-01-12 20:22 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(5)

Commented by 瑠璃 at 2007-01-12 21:01 x
確かにDSソフトの互換性UPと読めますね。
GBA関係はロムリストのみの様子。
Commented by ayasuke_aya at 2007-01-12 22:06
ちょっと寂しいバージョンアップですが
放置されたまま、忘れ去られるよりマシですね
Commented by 瑠璃 at 2007-01-12 23:41 x
一応6.00に移行完了させました。
SMSデータ部分だけが微妙に面倒なのですが…
 (どうせ変わってないはずなんでそのままでもよさそうですが)

今更ながらな小ネタ
SMS一括データをバイナリエディタで開く
→タイトルを元に括弧書き数字 [xx] まで到達
→xxの桁数さえ変わらなければ、任意の数字に変更可能
   ※文字数とかさえ変わらなければ、タイトルも可能

これで異なるバージョンのSMS移行の手間が省けます。
個別書き込み→一括保存→数値編集→一括書き込み
を桁数だけ繰り返せばいいですから。

それに気付くまでは大変でしたよ.....
Commented by ツボック at 2007-02-01 21:15 x
こんばんは、ツボックです。今日、バーサスで販売していたので買いました。

OEMらしいですが、ついつい買いたくなります(笑)。
Commented by ayasuke_aya at 2007-02-01 23:50
他のDSLinker系とどのように違うのか、
違いはまったく無いのか聞かせてね!
最低でもスキン画像は違うはずですね。

あとMK5の動作表をながめると、以外に多くのNDSゲーム動作するんですなぁ

<< EFOX Ultra FlashPass... >>