ewin2pro

正月気分抜けてません
今日は朝早くから伊勢神宮へ行きました、長旅で疲れました
ボケボケと過ごしていて、あんまりネットサーフしてません

おやっ、私が知らないだけなのか?
ewin2proなる、GBA対応版が売っているよ
150元(¥2,300円)でした
b0030122_0211177.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-01-09 00:20 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(6)

Commented by 瑠璃 at 2007-01-09 00:33 x
一丁欲しい所ですなぁ……(^^ゞ
Commented by ayasuke_aya at 2007-01-09 00:43
GBA側カートリッジなら、DS&GBAゲームの両対応の代物が欲しいですよね
TFの新版も登場するとか書いてあったヨ
Commented by 瑠璃 at 2007-01-09 09:44 x
超個人的にですが、
●1Mbitセーブに対応 (事実上、SRAMが4Mbit以上に強化) +SMS領域の拡大
●FLASHセーブにハードレベルで対応 (SRAM強化だけではポケモンが512k化しないとどうしようもないので…)
●幻の1Gbitカートリッジ (それ以上であればなお良し)
こんなGBALINKが出てくれれば無問題なんだけどなぁ…(マダイウカ)

ちなみに、DSLサイズじゃなくてもいいですので。
(GBAソフトはDSLどころかDS本体でもあまりやらないので)
Commented by ツボック at 2007-01-09 22:10 x
こんばんは、ツボックです。
私も欲しいです。
コレクターアイテムにぴったりです。

ところで、あやすけさん今日ブルックスで福袋を
注文しました。どんなのが来るか楽しみです。
来たら画像送りますね。

では、また
Commented by Mocha at 2007-01-11 22:52 x
残念でした。EWIN2 PROはスーパーカードでした。
EWIN2 PROのクライアントを一目みればわかりますぅ。
http://www.ewin2.net/upload/picnew_200715205116.rar

ゆめもきたいも消え失せましたー!!お逝きなさーい!!
Commented by ayasuke_aya at 2007-01-12 20:19
不意打ちに後ろから、バッサリ切られた 気分です
公式から、ewin2の名を付けているのに、既存の別マジコン登場とは・・・、偽物・海賊版の方がましだ
ちゃんとしたメーカーだと思っていたのに、悲しいです

DSLinkerとSCminiSDを、お互いOEMしたんかいな

<< Ultra FlashPass... DSFlash2  日本初登場!! >>